
--年--月--日
スポンサー広告

月曜日から

2007年08月30日
月曜日はゆっきーと中崎町までお出かけしました。
kaitan初中崎町デビューちな♪


AIDAに行って
お買い物して次何処行く~ でもめっちゃ暑い絵文字名を入力してください
JAM POTに行ってあまりの暑さに中崎町を後に
はやっ汗(だらだら)
バカな私日傘忘れてゆっきーの日傘を借りてゴメンよがっくり
秋になったらまた行こうネ
買ったもの
20070830142142.jpg
何を入れようちな♪

火曜日は悩んでいたkaitanの椅子が届きましたheart01 結局安全面と実用性で選びました。大人になっても座れる椅子だそうですsc06きっと座らんと思うけど・・・・
20070830143229.jpg
アンティークの子供椅子やっぱり欲しかったなぁ~

昨日は今話題の長居公園??(話題かえへへ・・・)
世界陸上をやっているのでかなり賑わってるのかと
思って行ったらいつもとあまり変わらずsc06
時間帯とかでやっぱり違うのかな??
20070829155408.jpg
コレは上からミストが出てて今まで無かったのにやっぱり世界陸上でかな??結構涼しかったよsc06

ちょっとだけ人口の川??水溜り??
20070829160439.jpg
    20070829160252.jpg


今日は家でkaitan&Rとまったりな1日でしたおんぷ。 
お出かけ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
お買い物は楽しいですよね~^^*
でも、暑い中動き回るのはしんどいんですよね~!!笑
kaitanのいす、シンプルでかわいらしいですよ^^
お家が長居の方なんですか??
なんか、もくもくすごいことに・・・。
ちいこさんは色んなお店を知ってはるんですね♪
中崎町も名前は知ってるけど、行ったことないわ^^;
最近買い物行ってない。欲しいものは
いっぱいあるんだけどな。あぁぁぁストレスが溜まる……

長居公園のお写真、空がすごい!
雲がどんより~~でビックリしちゃった(+_+)
中崎町は以前5年程住んでました。
その頃は今みたいにお洒落なお店はなかったよぉ~v-12
ちょっと懐かしいわぁ~。
最近お休みはこたりんDAYになってるのでぶらぶらお買い物も
行ってないよぉ==3
うちも今日買い物行ったけど自分のは買わんかった・・・
kaitanの椅子いいカンジ~大人になるまではすわらんかもしれんけど、なにげにパパママがちょっと腰かけてみたりするで~
私は何回もすわりました・・・(笑)
椅子良いな~~
うちもそろそろ椅子考えないと
離乳食の時動き回る動き回る。
これが男の子と女の子の違いか~~と実感しています。
先が楽しみのような心配なような・・・・。
e-241あんこちゃん
買い物はストレス発散にもなるし友達と
一緒だと会話も楽しいしねv-290
長居公園近いですよ!!
でもあんまり行かないかな?!やっぱり海ふれですねv-353
e-241ぽんちくわさん
友達がいつも調べてくれて一緒にお出かけですよ!!
調べるのも大変なので友達に感謝ですv-344
長居公園すごい事になってますよねi-229
でもあのミスト地帯も一瞬だけですよi-202

e-241こたかあちゃんさん
なんとオシャレな町にとっても都会っ子だったんですねv-237最近はかなりオシャレなお店が増えてますもんね。
分かります!!ウチも休みはワンコDAYですよ。それも楽しい
ですよねi-184

e-241まりんママさん
お買い物でるだけでも楽しいですよねi-179
大人が座ってそうですね(笑)
きっと我が家もそうなってそう(汗)

e-241うりぼうさん
お久ぶりv-290テンテンくんもぅそんなに
激しいの?男の子はやっぱりスゴイ??
怖いわi-282また色々教えてネi-185

中崎町は今注目の街ですよねi-184
私は行ったことがないけど、古い町屋のオシャレなカフェや雑貨屋さんがあるとか…i-178
わたしは、空堀・上町界隈へ行くことが多いけど、いつも決まったお店しか行かないので、ゆっくり散策したいわi-229
ちいこさんi-38は長居公園の近く~?
りんちゃんi-38に近いのかな?
うちは住吉大社のすぐ近くですよi-194
長居公園に来てたのねぇ~~!
何時頃?行けば会えてたかな!?
りんもこの川(?)で遊んだ事あるよ。

今の長居公園、世陸で遊ぶ場所が減っちゃったもんねぇ。
りんも先日、仕方ないからこじんまりとあそんでました~~(笑)
あと2日だけどね。。。
e-241りくママさん
中崎町オシャレなお店が増えてるんですが
夏は暑くてちょっとぶらぶらはしにくいかもi-229

りくママさんもいっぱいお店しってそうですねv-290
空堀や上町のお勧めのお店また教えて下さいね~
長居公園近くですよ!!
旦那の実家が住吉大社の近くですよi-199
世間って狭いですねi-179

e-241りん母さん
長居公園夕方の散歩がてら行ったんですよ!!
あの川??かなり汚れてましたよi-229
長居公園でも偶然お会いする事あるかもしれませんねi-233最近Rが公園近くのドックカフェで販売されてる
フードにしたのでちょくちょく出没するかも??ですi-179
中崎町方面ももっと可愛いshopありそうやったけど暑かったねv-356
ホントもう少し涼しくなってから調べて行きたいな~
kaitanの椅子もイイやんv-363やっぱり子供のは安全でないと怖いしね!!
私は長居公園行ってないわ~
行こうかなぁ??って思ったけど何か行きそびれて・・・
e-241ゆっきー
中崎町また行こうねv-290
いつもお店調べてもらってありがとね!!
秋になったら一緒に公園も行きたいねv-344

管理者のみに表示

