スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あの人からの手紙

2007年08月31日
まりんママさんのブログにあった
あの人から手紙私もやってみましたheart01

ちいこへ

おいーっす、ちいこ。読んでますかー。Rだよ。今日は、私がちいこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ちいこは私のストーカーだと思います。次に、私の秘密をちいこに教えようと思います。実は私とちいこは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、私はちいこを殺さなくてはいけません。ではお元気で。またね。

Rより

ちいこへ

ちいこ、こんにちは! 噂のkaitanです。今日は、私がちいこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ちいこは、本当はちいこじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密をちいこに教えようと思います。実は私は、kaitanではないのです。意外でしょうか? 本当のkaitanは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイバイ。

kaitanより

なんと私はRと双子!!!みんなに言っちゃったからRに仕留められるナ、ヌ

kaitanは鉄仮面かぁ~
早くホントの顔見せておんぷ2つめっちゃおっさんやったらどうしようひやー

スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
えぇ~~~R君と双子の二卵性だったんだぁ~v-405
えっ!!! でもばらしたから。。。
R君に狙われちゃうv-404
お互いスナイパーにはきをつけましょうねぇv-421
でも、kaitanが鉄仮面はずして守ってくれるよねv-415
双子やったんやぁ・・・
超びっくりやね♪
気をつけてなぁ!!毎日Rくんに狙われてんで~
仮面はずしてもkaitanかわいいんやろなぁ☆
R君と生き別れになった双子だったんだ~
でもバラしたって事は。。。
きっとkaitanが仮面外して守ってくれるよ~(笑)
e-241フレディママさん
双子ってi-229少し笑ってしまいましたi-179
ほんとですね~お互い気をつけましょうね!!
後ろから狙ってるかも!?

e-241まりんママさん
楽しいサイトですねv-290
双子ですよ~ どっちが兄か姉なんだろうi-239
できればRは弟でお願いしたいですねv-286
仮面の奥覗かなきゃ良かったって思ったりしてi-278

e-241よりプーさん
笑っちゃいますよねi-237双子!!
似てね~
kaitan仮面外してヨーヨー持って守ってくれたら良いんですが
ヨーヨーを私に向けられたら・・・・イタッi-238



管理者のみに表示

