
--年--月--日
スポンサー広告

今年最後

2007年09月03日
日曜日は貝塚の蕎原に遊びに行きましたアップロードファイル
20070903221048.jpg

メンバーは
Jackくん・まりんちゃん・チックルちゃんアンディちゃん
スパイクくん・くるみちゃん・ライくん・ラナちゃん・ラムちゃん
みんなそれぞれ個性があってとっても見ていて楽しかったです♪
それにしてもアンディちゃんとっても泳ぎが上手でしたおんぷ2つ

20070903221911.jpg
20070903222028.jpg
今回もあんまり写真が上手く撮れてなくて
もぅカメラの勉強始めないと!!

今年の夏の初めは 
2回も川遊びに行けるなんて思ってもなくて
Rにとっても私にとってもホント楽しい夏でしたおんぷ。
今回もありがとうございましたはーと

そろそろ海ふれで遊べるのかなぁ??


dog | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
とっても楽しそうな川遊びでしたね~★
一緒に参加できればとも思ってたのですが・・・
今回は残念でしたv-356
またいっしょに行けるのは、来年かなぁ。
じゃっく友達がこんなに出来て、
こういう楽しみが増えるって本当にいいですよねv-364

海ふれ、まだネチョネチョするんかなぁ・・・v-362

蕎原へ行って来たんですね~i-194
涼しくってよかったでしょ?
わたしたちも行きたかったけど、その日はいろいろ用事があって…i-202 残念でしたi-238
9月だし、もう川遊びはムリかな?
海ふれも閉門が5時に戻ったから、まだしばらくは暑いでしょうねi-230
昨日は、お疲れさまでしたi-184
アンディ・・
川につかりすぎてパットが痛々しいですよi-182
スパイク・・
Rくんを「男」意識しすぎて、ストーカーしてしまいごねんなさいi-229

kaitanが椅子に座った姿、可愛かったですi-179
あんなかわいいのが、あるんですね♪(うちはもう遅いけど・・)
アウトドアグッズもありがとうございましたi-185
また遊んで下さ~いi-88
お疲れさんでした~
次はどこやろね??
帰り道対向車きてちょっとあせった!
毎回色んなびっくり話がでて楽しいわっ
次は誰やろ?
また今度もよろしく~☆
蕎原も行ってみたかったぁ~~~
又、来年のお楽しみが増えたかなぁ!!!

ほんとにうじゃっく仲間で楽しい夏でしたよねぇe-266
又、涼しくなったらいっぱい遊びましょうねぇe-287
う~~んやっぱり残念やったよぉ~(泣)
みんな楽しく遊べたようでよかったね♪
蕎原は来年?リベンジしなきゃねぇ~v-218
川遊び楽しそうですね!
そろそろ涼しくなってくる頃だしまた海ふれで遊ぼうね~
グティにおめでとうをありがとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
この夏最後の締めで蕎原行きたかったよ~残念(涙)
みんな楽しそうだね♪Rくん、いっぱい泳げた?
来年はまた一緒に川遊びしましょうね♪

海ふれも5時までらしいね^^;
涼しくなるまで、どこで遊ぼうか悩むね。
蕎原、良かったですか~?
ゆめ家が行ったときは、とっても涼しかったですが、どうでしたか?
来年また一緒に川遊びできるといいな~^^

ゆめのヒートが終わったらまた海ふれでお会いしましょう!


e-241あんこちゃん
今年最後??かなとか思いながらいっぱい
遊べました~
また一緒に行きましょねi-179
あのネチョネチョ嫌ですよねi-195
まだしてるのかな??去年はどうだったかな??

e-241りくママさん
あの日の蕎原は中々な暑さでしたよ!!
そう思うとあの日の海ふれはどんな暑さだったのかなi-229川遊びご一緒できなくて残念です。
また一緒に遊んで下さいね~

e-241びっけさん
日曜日はありがとうございましたv-290
アンディちゃんあんなに大きな石持ってきて
すごく泳ぎも上手で可愛かったです!!
また来年も川遊びご一緒して下さいね~
スパイクくんのストーカー全然気にしてないですv-286
いつもRもしちゃいますし・・・・
子供グッツって日々進化してますよねi-274

e-241まりんママさん
日曜日はありがとうございましたv-290
とっても楽しかったです!!
今年はいい夏でしたv-344
次は秋の遠足ですねv-344楽しみだv-353
またビックリ話&遊びヨロシクお願いしますi-237

e-241フレディママさん
来年は蕎原&有田川またご一緒して下さいね!!
今年はホントいい夏の思い出がいっぱい
できましたv-344
また次回ご一緒した時は一緒に遊んで下さいねv-290

e-241こたかあちゃんさん
日曜日はご一緒できなく残念でしたi-183
でもこたりんの足の事考えるとこたかあちゃんさん
の選択は間違ってなかったですよ!!
また来年川遊びリベンジしましょねv-344

e-242よりプーさん
海ふれの季節到来ですねi-199
またグーちゃんの華麗なボールサバキも見たいです。
また遊んで下さいね~

e-241ぽんちくわさん
川遊びご一緒できなくてホント残念でしたi-238
Rは川遊び満喫してましたv-286
また来年ご一緒して下さいね~
まだまだ海ふれは厳しいですかね??
今週どうかな??
またお会いしたら遊んで下さいね!!

e-241ゆめ姉さん
蕎原なかなか良かったですよ!!近いのが良いですねv-290この間の日曜日は暑かったですi-195
来年はこちらこそご一緒して下さいね~



管理者のみに表示

