スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

稲荷山

2007年09月10日
昨日は稲荷山ドックランに行ってきましたアップロードファイル昨日はまだまだ暑かったので何処に行くか迷っていたら何やら海ふれ仲間さん達が稲荷山
に行くようだったので我が家も参加する事にしましたちな♪

昨日のメンバーは
こたろうくん・ちくわちゃん・ぽんずちゃん・まりんちゃん
ちゃこちゃん・ミルちゃん・くるみちゃん・Jackくん・モカちゃん
珊瑚ちゃん・R

久しぶりの珊瑚ちゃんにRのストーキングが始まっちゃい
ました絵文字名を入力してください

CIMG1666.jpg
狙ってる!!

CIMG1668.jpg


CIMG1671.jpg
くるみちゃんのポーズの後ろでバレてるで汗(だらだら) 
ぽんずちゃんも「Rさん何してはるん?」

今回はほぼこんな写真ばかりでした ̄□ ̄しつこくして珊瑚ちゃんごめんなさいえへへ・・・
こんなRですがいつも遊んで下さって
ホント感謝ですおんぷ。
今回ご一緒して下さったみなさんありがとう
ございました。また遊んで下さいねjumee☆peace2
スポンサーサイト
dog | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
珊瑚ちゃんに猛烈アタックだったんですねi-201
まだ稲荷山は一度も行かずです。場所だけはわかっているのですが、機会がなくて・・・。
傾斜があるので、平坦なところより運動量がありそうですね。

また海ふれ以外の場所を開拓するのも楽しいですね~。
涼しくなったら海ふれも良いのですが。
木陰がないのもツライですもんね。


昨日はどうもありがとうございました!
ウチも突然「行こ!」ってことになって実家から何も準備せず出発しちゃったもんで。。。
虫除けシール、どうもありがとでした☆

Rくん、珊瑚ちゃんにメロメロでしたね~~
パパさんにうしろから首根っこ摑まれて引き離されてるRくん、せつなげでかわいかったです(笑)
昨日はお疲れ様~~。
ふふふv-10Rくん頑張ってたよね(爆)
しょうがないよね~。本能だもん(笑)
さぁ~~次はどこかな??
また、遊びましょうね。
昨日はありがとう!!
またまた楽しかったねぇ♪
Rくんのあの姿久々に見たよ!!
最近なかったのに。。。(笑)
次も楽しみ♪
kaitan虫さされ大丈夫やった??
うちのコ線香ない時にだいぶさされたみたい・・・
昨日はお疲れさま~
やっぱうじゃっく最高☆楽しかったです^^
もうちょっと涼しいかと思ってんけどなぁ~
それに蚊もまだまだ元気やったし・・・
でも木陰があるぶん、昼間の海ふれよりマシかなぁ^^;
また一緒に遊ぼうね~
Rくんの猛アタックな場面…うちの写真にもあった(爆)
昨日はありがとうございましたv-237
Rくんの捕獲された時の顔、すごく好きです。
ごめんね、Rくん。
でも、あの表情がなんとも可愛くて^-^
またご一緒できるの楽しみにしてまーす★
日曜日は稲荷山がうじゃっくで、楽しそうやね~i-185
今回のRくんのターゲットは、珊瑚ちゃんだったん?i-229
まりんちゃんはもうええんかいなi-202
でも、♂はこたりんとRくんだけ?ハーレムやな~i-189
りくが羨ましがってるよi-237
e-241ゆめ姉さん
もぅ珊瑚ちゃんにかなりしつこくて恥ずかしい限りです・・・・
稲荷山の傾斜はワンコ達には良い運動に
なりそうでしたよ!!
またみんなで一緒に行きたいですねi-179
海ふれも、良い季節になるのが待ちどうしいですねv-290

e-241みここさん
昨日はこちらこそありがとうございましたi-179
虫除けシール効いてたかな??
これからちょくちょくRの捕獲されてる姿見ること
が増えると思います・・・・i-229
(水遊びがないとダメみたいです)

e-241こたかあちゃんさん
昨日はありがとうございました(デザートも美味しかったです)
稲荷山初めてランの中に入ったんですが
ワンコ達も走りやすそうでみんな楽しそうでしたね!!
昨日のRは少し違う方向を向いてましたが・・・・
また遊んで下さいね~

e-241まりんママさん
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですi-179
またまたお恥ずかしい姿見せてしましましたねv-286
次はどうかな??頼むで~Rさん
kaiatn全然、蚊に刺されてなかったですv-290
いつもkaitanの事気ずかってくれてありがとうございます!!

e-241ぽんちくわさん
お疲れ様でした~&ありがとうございましたv-290
やっぱりぽんちくさんも思いました?!
実は私もやっぱりうじゃっくサイコーi-199って
思ってました。
また一緒に遊んで下さいね~
Rの恥ずかしい写真載せてくれてるんですねi-237

e-241あんこちゃん
捕獲のRを好きっといってくれてRもきっと
喜びます(笑)
自分でも悪い事してるって思ってるのかな??
また次回も捕獲Rが見れそうですよ!!
また遊んで下さいねi-184

e-241りくママさん
いつも海ふれでも圧倒的に女の子が多くないですか??
いつもハーレムですねv-344
最初まりんちゃんにもクンクンしてました~
結構気が多いかもv-287
また次回一緒に遊んで下さいね~
R君、女の子に囲まれて嬉しかったのかなぁe-266
でも、狙いは珊瑚ちゃんなんだねぇ!!!
いっぱい遊べて、うじゃっく最高ですよねぇe-282
又、いっぱい遊んで下さいねぇ!!!
日曜日は有難うございました。
kaitan君もみここさんちの楓ちゃんもうジャックのなかで
大きくなっていってるから、お話出来るようになったら
どんなお話聞かせてくれるのか、楽しみにしています。
もう少し先かな。
e-241フレディママさん
そうなんですv-292狙いはただ一人v-286
いつもコレと思うと何でもしつこくて困ってしまいますi-182またいっぱい遊んで下さいね~

e-241Jackママさん
こちらこそ日曜日はありがとうございましたi-179
私も楽しみです!!kaitanと楓ちゃんの会話
ワンコ話ばっかりだったら笑えますねi-237

管理者のみに表示
« 冒険 | HOME | 今年最後 »

