
--年--月--日
スポンサー広告

冒険

2007年09月15日
最近kaitanが歩行器に乗ってます。
最初の頃はだた座ってるだけだったのに今では家の中を
ウロウロし始めて自分で移動できるのが
とっても嬉しい様ですsc06
でも目が離せません・・・・
手に取れるもの何でも取ろうとするし汗(だらだら)取れたら口に入れてるし
困ったもんだ~色んな物に好奇心が出てきてこれも成長の証と
考えて見守るしかないんでしょねちな♪
でっ取りあえず危ない物を動かす事に
20070425195046.jpg
コレはアンティークの木箱なので木がガザガザ
しててちょっと危ないので移動 ̄□ ̄
中のお鍋まで触ってるし絵文字名を入力してください引っ張って落ちたら危険絵文字名を入力してください
お鍋を何処に置くかまた悩むなぁ・・・・

そんな事を考えて1日終わってしまったsc06

kaitan的には障害物も無くなって絶好調jumee☆peace2
20070915195126.jpg


Rは歩行器で寄って来るkaitanを少し嫌がってます
「だってぶつかってきて足もひいて行くんだもんメソ

子供 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
kaitanかわいい~!!
あっちこっち、興味深々なんだぁ♪
kaitanの成長、私も楽しみです☆
Rくんとは、普通に接っしてるんですか??
そうなんですよねぇ、家にある物がどんどん上に移動して…笑

歩行器ライダーになったkaitan、嬉しそう♪
そのうちにめっちゃ早くなるのでご注意を!!(爆)
R君も気を付けてぇ~~
歩行器に乗ると言う事は、18歳になって免許をとって自分で
v-105を運転してどこへでもいけるみたいな
感覚かなぁー。
自由自在に動けて嬉しくて仕方がないみたいですね。
R君歩行器にはご注意をv-237v-237
kaitan、楽しそう~~v-238
動き回れるようになったら目が離せないから大変ですよねv-356
友達(1月5日生まれの男の子です)も、毎日流血事件って言ってました。。。
もっと自由に歩きまわれるようになったら、きっとRくんを追いかけ回すんだろうなぁv-286v-355
kaitan、可愛いね~♪
歩行器でうろうろできると、見る世界も変わるし
楽しくて仕方ないんだろうなぁ~
Rくんは歩行器を見て、ビビッたりせぇへんの?
うちの2ぴきやったら「この丸こいのなんや~?」
と言わんばかりに吠えまくりだわ^^;
e-241あんこちゃん
成長を楽しみって言ってもらって嬉しいですe-68
最近歩行器で近寄れるから触りたいみたいで
今までは全然お互い意識してなかったのにRが少し嫌そうi-229

e-241りん母さん
歩行器ライダー(笑)
カッコイイですね!! 首にスカーフ巻こうかなi-237
どんどんコツつかんで大変な事になりそうですねi-230

e-241Jackママさん
きっとそうですよ~車の免許取った時嬉しかったです
もんね~(かなり前の話ですが・・・・)
kaitanも初心者マーク付けときます!!Rがひかれない様にe-329

e-241みここさん
寝ている事が多い時は早く動いて~とか思ってたのに
今は動きすぎて目が離せませんi-230
歩く事考えただけで・・・・今はちょっとi-229

e-241ぽんちくわさん
きっとkaitanの世界が広がったんでしょうねv-290
Rも最初は何コイツって感じでクンクンしてましたv-286でも遊べそうにないし興味ゼロでした。
今は動きだすと逃げてますけどねi-229

kaitan、自分で動き、触れて、口に入れて、今、社会を学習中ですね。でもその歩行器にひかれるRくん、うひゃひゃ~、そりゃ逃げ足速くならなくっちゃね。kaitanとRくん、おたがいどう思ってるのか聞きたいなぁ。
kaitan、行動範囲が増えて楽しそうですね^^
もっと歩行に勢いがつくとkaitanもR君もケガに注意ですね!
Rくんはすばやく逃げなくちゃいけないけど頑張れ~!


e-241ぼのさん
社会学習中かぁ~そんな感じですねきっとv-290
ホントですよね!!お互いどう思ってるのか聞きたいですi-179お互い兄弟とか思ってたら笑っちゃいますよねi-278

e-242ゆめ姉さん
子供はまだ何もできないと思ってたら急にできるように
なったりして付いて行くのに必死です・・・・
R運動不足で逃げ足遅いんできっとかなりの回数足ひかれそうですi-229
kaitanの歩行器乗ってる姿初めて見たけど何かスゴク大きくなったように見えるわv-355
ホント子供って日々成長してるから要注意よv-363
だけどRがかわいそうやね・・・少しの間我慢してねv-286
e-241ゆっきー
確かに乗りものに乗るとかなり成長
した様に思ってしまうよ~
毎日いろんな事ができる様になってビックリさせられて
ますi-229
今日もR逃げ回ってたわi-238

管理者のみに表示
« まったり | HOME | 稲荷山 »

