
--年--月--日
スポンサー広告

まったり

2007年09月22日
今日はお天気もいいけどちょっと暑すぎるので
何処にもお出かけしてません。

旦那さんは釣りにお出かけなので
kaitanaとRと夕方までまったりsc06
TVを見てkaitanと遊んでお昼ねして
なんと幸せなキラ
TVで「めがね」の宣伝を見て見たいなぁ~
とか思ってでも映画館無理だな!!

最近このドライフラワーで黄色の玉の様な花??(何の花かな??)
とっても気に入ってますおんぷ。20070922160836.jpg


それとこの間友達とお買い物に行ってkaitanのご飯を持って
出かけるカバンを買いましたはーと思ってたより良い感じ!!
お値段もめっちゃ安(680円やったかなえへへ・・・

20070922160638.jpg

サイズが大きいのもあったので大きいのも買おうかなあ

明日は和歌山までお出かけアップロードファイル何か久しぶりにみんなと会えるようなめっちゃ楽しみはぁと

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
暑い日はお家でまったりが一番http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
この時間がけっこう幸せだったりするんだよね゚+。(*′∇`)。+゚
e-241よりプーさん
お出かけもいいですがたまにはまったりも
良いですよねv-290幸せな時間過ごしましたよ!!
わたしも家でりくとまったり…大好きですi-176
たまにはいいよね~i-236
暑い日は、お昼のお散歩やお買い物も行かないから、一日中すっぴんで、部屋着で過ごしてるから、突然のお客様にも対応できない時もあるよーi-229
e-241りくママさん
私もあまりにもグーたらしすぎて
突然の訪問に焦ってしまう事が多々ありますi-229
すっぴんにジャージ姿まるでドラマの干物女みたいですi-202
そうかぁ~土曜日はお家でまったりだったのね。
黄色のお花かわいいよv-353
もしかしてキャラメルさんで買ったやつ??
kaitanのバッグも可愛いよv-353
何か私も大きい方どれくらいの大きさやったか気になってきた(^^ゞ
また行こうねv-355
e-241ゆっきー
そうそうキャラメルさんで買ったやつよv-290
カバンお勧めよ!!
また一緒に買いに行こうv-344

管理者のみに表示
« 遠足 | HOME | 冒険 »

