
--年--月--日
スポンサー広告

遠足

2007年09月24日
昨日は和歌山の「エマ」さんに遠足です

20070924192807.jpg
20070924192714.jpg

何見てるのかな??20070924192657.jpg


最近Rはとってもテンション高めかなりハイパワー
で遊ぶので私達もとっても嬉しく思ってましたsc06
きっとみんなとも慣れて一番一緒に遊んでて楽しい
んだろうなぁ~

でも昨日は事件が・・・・・
お昼食べてちょっと休憩して再びランに入って
少し遊んだ後Rが前足を負傷ひやーあんまり痛がらないRが昨日はかなりの
痛がり様!!すぐランを後にして病院に行って
骨にも異常もなく捻挫との診断絵文字名を入力してください
捻挫って・・・・ちょっとドンくさいよsc06

昨日はご一緒して頂いた方々ご心配おかけして
スイマセンでした汗(だらだら)
今日はあんまり痛がる事もなくホント昨日は何だったんだろう??
って思うぐらいですえへへ・・・
また復活したらいっぱい遊んで下さいね~

昨日あんこさんから嬉しいプレゼントが
20070924192834.jpg

どう??似合ってますかキラ
dog | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
大丈夫かなってみんなで言っていたのですが、
R君の足捻挫だったんですね。
いつも元気なR君やし余計に心配でしました。
たいした事がなくて良かったです。
また元気なR君遊んで下さいね。
昨日はありがとうございましたv-237
Rくん、捻挫も痛そうだけど・・・骨ではなくよかったですね。
また全快したら、いっぱい遊びましょうねv-218

↓めがね、面白そうですよねっ!サッドヴァケーションも観たいしなぁ。。。
あと何年かしたら、ちいこさん戦隊モノとか観に
劇場へ行ってるかもですね^▽^* 
昨日はエマさん、ご一緒できず残念でした・・・って、Rくん、捻挫したの???びっくりっ!でも一夜明けたらあまり痛がる様子はないの?それはよかったのですが、どうしたんでしょうね。ものが言えないから、痛みなどほんとのところがわからないぶん、心配ですよね。どうかお大事に・・・。

また一緒に遊んでくださいね~。
日曜はおつかれさまでした~
良かった良かった、R君そんなに酷くなくて!
ジャックってケガとかしてもなかなか痛がることないんで、
よっぽどR君は痛かったんでしょうね。
万全になったら今度は海ふれでお会いしましょう!!
e-241Jackママさん
ありがとうございますv-286
今はお薬が効いているのか??治ったのか??
分からないぐらい元気でちょっと一安心ですv-290
復活したらまたいっぱい遊んで下さいね~

e-241あんこちゃん
お疲れ様でした!!こちらこそありがとうございましたv-290骨に異常がなくて良かったですv-286
捻挫って今は笑い話ですi-229
復活したらまたヨロシクです!!
戦隊系の映画に子供より
ハマってコスプレで行ってたらどうしよう(笑)

e-241ぼのさん
エマさん次回またご一緒しましょね!!
心配して下さってありがとうございますi-179
そうなんですi-195捻挫って(汗)
エマさんで見たときは骨折!!とか思ってかなり焦りましたi-230また復活したら遊んで下さいね~

e-241ぽんちくわパパさん
お疲れ様でした~
ありがとうございますv-290
そうなんですよねジャックってケガとかしても
見落とす事ありますよね(ダメ飼い主)i-229
今はかなり足の事も忘れるくらい元気です!!
またいっぱい遊んで下さいねi-179

大事なくて良かったですね♪
ご無沙汰してましたヾ(^_^)
R君大事なくて良かった良かった! でもみんなに心配されて優しくされたから味をしめて仮病使うかもしれませんからご注意を!
うちのひよりが仮病使いでよくママが騙されてます…
早くホムペブログ共リニューアルしますのでしばしお待ちを_(_^_)_
日曜日はお疲れさまでした!
R君、骨に異常がなくて良かったですねv-356
でも、捻挫も痛いですよね。
早く良くなるといいですねv-409
また海ふれで元気な姿を早く見たいです!
その後、Rくんの様子はどうですか?
スゴイ痛そうな顔してたからびっくりしましたよね~~
でもまだ心残りいっぱいの瞳でランをみつめてたRくんはせつなげでした(笑)

Rくんのバンダナもかわいいv-354
緑のカラーによく合ってましたよ~
e-241ひっこあパパ さん
ありがとうございますv-290
ホントお騒がせしてご心配かけてスイマセンでしたv-286今日はかなり家の中でも走ってましたi-179
仮病なんて使われたらきっと毎回騙されますよi-230
HPのリニューアル楽しみにしてまi-205i-185

e-241リエさん
日曜日はありがとうございましたv-290
捻挫ってきっとかなり痛いはずなんですが
今日はかなり家の中でも走ったりボールを持って
きたりでいつものRに戻りつつありますi-236
袋をガザガザしたら飛んできてますよ!!(いやしいi-229

e-241みここさん
日曜日はありがとうございましたi-179
ご心配おかけしてスイマセンi-195
今日はあの日の悪夢が無かった様に元気に走ってますv-286帰りの車でも遊び足らないみたいでしたi-195
またいっぱい遊んで下さいね!!


エマさんで、ゆっくりと楽しく遊ぶはずが、大変だったのね~i-195
足のことだし、誰でも心配するよねーi-201
でもRくん、たいしたことなくて良かったよーi-184
捻挫って…i-230
何か、段差があるところを踏み外したとか…i-238
とにかく、早く治して、海ふれで待ってるよーi-229i-88
e-241りくママさん
ありがとうございますi-179
中々大変な1日でした・・・・足痛いはずなのに
まだまだ遊びたそうにしてるところがホントジャックだなぁ~
って思いましたi-229
また復活したらヨロシクお願いします!!
もうすかっり元気??
捻挫も大変やけど、早くよくなりそうでよかったよかった・・・
地元やのにあんまり何も知らんでゴメンね!
また、遊びに来てよ~♪
R君、捻挫しちゃったの?
ワンコって少々痛くても我慢しちゃうのに、痛がるなんて、かなりの衝撃だったのかなぁ。。。

その後、どうですか?
骨には異常ないとの事、良かったです。
しばらくおとなしくして(出来る?:笑)またいっぱい遊ばないとね~~!
e-241まりんママさん
ありがとうございますi-179もぅあの日は
何だったのか??っと思うぐらい元気でi-237
いっぱいお電話かけてもらってまりんママさんの優しさに
涙ですv-353旦那とも帰りの車でみんな良い人達やね~
って話しながら帰ってましたi-237
またエマさんリベンジしたいですi-235またいっぱい
遊んで下さいね~~

e-241りん母さん
ご心配おかけしてスイマセンv-286
今はとっても元気でいつもの公園(レイの公園)で岩の上に
乗って飛んでくる鳩を追っかけまわしてますi-229
きっと初めて味わう痛さだったのかな??
またお会いした時はいっぱい遊んで下さいね~

管理者のみに表示
« バギー | HOME | まったり »

