スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

デビュー

2007年04月02日
昨日kaitanと堀江に行ってきました(^o^)
少しデビューには早いかなっと思いながら
行きたいお店だけって決めて1時間ほどお買い物にお出かけ♪
ホントはもっと行きたかったけどまた今度o(^-^)o

まずは、大好きなブランド45rpmかなりハイテンションで
ここで時間をかなり使ってしまい
次のお店には急ぎ足でA-STYLEに向かい
ここではマグを買っちゃいました☆
200704021306000.jpg

服の写真はまた今度
久々のお買い物時間は短かったけどホント
楽しかった(*^ワ^*)
kaitanまた付き合ってね!!
スポンサーサイト
買い物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かけたよ~~
いつも訪問ありがと~~。v-254
子どもv-73がいるとお買い物大変だよね。
久々に買い物に行くと燃えますよね。
私はスーパーでもうれしくなっちゃう。

しばらくしたらまた働くの???
私は悩み中。
2人になると保育初代7万超えるのよね~~。トホホ

 田舎は今桜v-252がきれいだよ。
遊びに来てね。
高速使うと1時間かからないからv-238
コメントありがとう!!
考え中だけど1年間は家に居てると思うけど
また働くと思うv-406ほんとは家に居たいけど
保育園代高いよね(*_*) それでウチも少し考え中

子供の首が座ったら遊びに行かせてね(⌒0⌒)/~~~
マグ可愛い!!アタシも仕事中はよくお茶を飲むので
マグ衝動買いしたくなるときよくあります~i-51

うりぼうさんが誰か判った気がする。。(笑)
ちいこさんが遊びに行く時アタシもついていきますe-266
みんなどうぞ!!
>チキンさん

 私もチキンさんが誰だか分かる気がするv-237
是非みんな出来てください。
来たら子守覚悟ですよ。オホホホホ。
イノシシに出会えるかも~~。
私もブログしてます良かったら遊びに来てくだされ~~。v-22
>チキンさん
チキンさんきっと誰か当たってると思うよ
必ず行くとき声かけるね。
チキンちゃんの都合に合わせるよ!!
また計画立てよう

>うりぼうさん
チキンさんが誰だかすぐ分かった??
イノシシに会ったら腰抜かすわ~~
私も付いて行くわね~v-238イノシシって何処??

管理者のみに表示
« DVD観賞 | HOME | 幸せ(^o^) »

