スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

困ってしまう

2007年10月01日
最近Rがkaitanのオモチャを狙って困ってます・・・・
ちょっとでも新しいオモチャが出てくると
もぅ大変ですsc06ずーと「クンクン」鳴いて絵文字名を入力してください
「アレは違うの」を1日何回言ってるか数えれない程ですえへへ・・・
今日も私が空いた箱に普段使っているkaitanのオモチャを
入れたらRから見たらとっても新鮮!!
「何持ってんねん」「ちょっとオレに見せろよ」攻撃です
あまりにしつこいのでRのも作ってみました!!

右がRので左がkaitan200709301910000.jpg

こんなんで納得してましたよ!!単純なRさんsmile-8
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おもちゃ欲しがるよねぇ~
まりんはゲームとかには無関心やけど、ぬいぐるみは大好き。でもまりあといまりにもお気に入りがあってそれにはまりんのよだれをつけたくないみたい・・・じゃあ見せんといてってカンジなんやけどねぇ(笑)
Rくん、オモチャが欲しくなっちゃうんですね~★
アレはkaitan、これは僕の~なんて、わかったら便利だけど・・・^^; 
赤ちゃんのオモチャって、可愛いですよね~♪
新しいkaitanのオモチャが、R君にとられませんように!
おもちゃ戦争勃発かな??(爆)
これからどうなっていくのか楽しみなんやけど♪
でも、これにこたりんが加わると。。。
キャー考えただけでもこわ~~いv-12
e-241まりんママさん
やっぱりまりんちゃんも欲しがりますかi-229
Rだけじゃなくて安心しましたi-179
よだれ付けられたく無いってなんか可愛いですねv-290

e-241あんこちゃん
きっとこれからも新しいオモチャが来るだび欲しがり
ますよ!!
その都度取り合いになりそう・・・・・
頑張れkaitan・Rv-290

e-241こたかあちゃんさん
私も少し楽しみです!!オモチャ戦争 
どっちが勝つのかその時はまた報告しますねv-290
こたりんが加わるときっとこたりんの勝利ですよ!!

ワン同士も同じかな。
赤ちゃんVSワンという構図は我が家にはないですが同じオモチャを5つ揃えても誰かが取った1つに集中しますね~
他にもあるのにジャック3姉妹は『取られた~取られた~』とキャンキャンうるさくてかないません…
個人個人の好みが多少違うからお古は問題ないけどおニューは大変ですよ~
R君とだったらひよりとのバトルになりそう…
e-241ひっこあパパ さん
そうですよね~~自分のオモチャってあんまり
喜んで遊びませんよねi-195
いつも海ふれでも人のオモチャですよ!!
でもさすがジャック3姉妹ですねv-286
次回は是非ひよりちゃんとRの絡みもみたいですねv-290

管理者のみに表示
« ストラップ | HOME | バギー »

