
--年--月--日
スポンサー広告

秋だ!!わんわん運動会♪

2007年10月14日
今日は「プレスリーフィスティバル」
ワンコ運動会に参加してきましたおんぷ。

お昼前に集合していざ出発!!
今日はゆめ姉さんがお弁当を作ってきてくれてみんなでお弁当食べて
とっても美味しかったです。
ゆめ姉さんごちそう様でしたsc06
20071014231447.jpg


運動会が始まってみんなで色んな競技に参加
しましたjumee☆peace2
20071014232018.jpg
20071014232916.jpg
20071014232930.jpg
20071014232124.jpg
 
パン食い競争・イス取りゲーム・リレー・○×クイズ
うぅ後何やったかな??

Rと一緒に何かに参加するのも始めてでとっても
楽しかったですルン♪
参加賞でいっぱい景品貰えて嬉しかった骨

最後にみんなで海で遊んでホント今日も楽しい
1日でしたちな♪
20071014154941.jpg


最後にまたRさんやってしまいました・・・・
アクセル君(3ヶ月)にガウゥってしまいひやーもぅ!!Rのバカアップロードファイル
ホントゴメンねアクセル君汗(だらだら)また遊んでやって下さいね~~


dog | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様~楽しかったよねぇ!!
Rくんのマズル姿妙にかわいかったよ♪
kaitanも会うたび成長してるような・・・いつもご機嫌さんやし。
次もがんばろうねぇ♪
お疲れ様でしたぁ~~。
いやぁ~楽しかったね。
運動会初参加のうジャック軍団けっこうやってたよね(爆)
また、遊びに行きましょ~~♪
昨日はお疲れさまでした~ほんまに楽しかったね♪
久しぶりに運動会気分を味わえて、ほんま大満足(*^-^*)
駆けっこ?障害物競走?のRくんの走り・・・
ゆめちゃんに猛ダッシュ、カッコ良かったなぁ~(笑)
これで来月の運動会の練習できたかな??
これからもイベントいっぱい~またよろしくね^^
色々楽しめる催し物がある季節になりましたね。全然日曜休めない状態だから羨ましいです=^ェ^=
今日か明日抽選会しますね~
ほんと楽しい運動会でしたね~!
ジャック軍団で押し寄せた甲斐がありました(笑)

ゆめのニオイはいつまで続くんですかね~。
今度の運動会では、ゴール地点にゆめが控えてたら、1等取れるかな?作戦練りましょうか~?

昨日はお疲れ様でした!
楽しい一日でしたねーー

チックルもアクセル君にガウってたけど、
どういう心境なんかなぁ??
「兄貴!アタイもやったりましたぜ!」
とか思ってるんかなぁv-356
いつの間にやら兄弟の盃でも交わしてたんか?

そうそう、昨日、夫にkaitanの写真を見せたら、
kaitanの成長に、めっちゃびっくりしてましたよー
ワンコと一緒に何かをするって楽しいでしょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も昨日は六甲でのわんちゃん運動会に行ってきました。
めっちゃ楽しかったです(^O^)
海いいなぁ~
Rくんも頑張って来たのね~i-194
昨日は曇ってて、運動会にはちょうどいいカンジだったねi-185
kaitanも気持ちよかったよね~i-175
りくと一度も一緒に競技したことないよ…i-201
こんばんは!
昨日はありがとうございました~v-411v-352
アクセルの飼い主nojiですv-410
アクセルは大丈夫ですよ~v-392尻尾も下がってなかったし、気にしてなさそうですv-218
おそらくアクセルがボールを奪ってしまったのが、R君を怒らせた原因かとv-356
またお会いできましたら、よろしくお願いいたしますv-238

あと、私のブログにこちらのリンクを貼らせて頂きましたv-266もし不都合があればご連絡ください!
e-241まりんママさん
昨日は誘ってもらってホント良かったですi-179
とっても楽しくて良い経験になりました!!
また次回も参加したいぐらいハマってますi-236
チーズケーキめっちゃ美味しかったです♪
ごちそう様でしたv-290
次の運動会も楽しみですね~~
優勝??目指して頑張りましょうv-286

e-241こたかあちゃんさん
こちらこそ昨日は色々ありがとうございましたe-68
ホント楽しかったですよ~いつもの海ふれとは
また違った雰囲気でワンコ達も緊張??してなかったi-229また次回もヨロシクですi-179

e-241ぽんちくわさん
昨日は楽しかったです!!
初運動会Rは運動してたのか??ゆめちゃんを追っかけ
てただけなのか??もぅお恥ずかしい・・・・
きっとその日に大好きな子がいたら次の運動会も
かなりダッシュしてくれそうですi-229そんなので
イイのか・・・・
またこんなRさん次回もヨロシクですv-286

e-241 5ダディさん
次はワンワンワンワンもあるしv-286運動会も
ありますよね~~(運動会参加されるのかな??)
毎週ホント楽しい事ばかりで毎週末が楽しみですv-290
でもでも今は抽選会が楽しみですv-353
当たると良いな i-184

e-241ゆめ姉さん
昨日はお疲れ様でした~
お弁当ホント美味しかったです!!ありがとうございましたi-179
初運動会とっても楽しかったですi-184ゆめちゃんの
おかげでRが思ったより走ってくれて感謝ですi-236
でもいっぱいストーカーしてごめんなさいi-195
ホント次もゆめちゃんが居てくれたら
Rでも優勝狙えるかも?!です(笑)

e-241リエさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-290
とっても楽しい1日でしたね!!
チックルちゃんがR兄さんをかばってくれて嬉しかったよ~~
Rは良くキレるのでいつもの感じですが
チックルちゃんが参戦するのは珍しくないですかi-229
ホント長いお付き合いお互い兄妹化してますよね(笑)

旦那さん忙しく最近お会いしてないですもんね~
また寒い冬になったら旦那さん海ふれご出勤ですかね??

e-241よりプーさん
ホント楽しかったですi-179
全然ダメでしたが・・・司会者の方の説明もあまり聞かずに
ゲームに参加して飼い主の私までルール違反してあしまう
あり様でしたi-229でも笑いアリで楽しい1日でした。
次の運動会は参加ですよね!!めっちゃ楽しみですi-233
またヨロシクです~~

e-241りくママさん
Rさんゆめちゃんのおかげでなんとか
頑張ってましたi-229
りくくんボールとか取るの上手だし走ったりするのも
早いしきっとイイせん行きますよ!!次は是非参加
してみて下さいv-290見てみたいな~りくくんの走りi-236

e-241nojiさん
昨日はこちらこそありがとうございます!!
わざわざ遊びにきてくれてとっても嬉しいです☆
昨日はホントごめんなさいi-241あんな可愛い
アクセル君にあんな事するなんてi-200
帰りの車でも旦那と反省会ですよi-195何もなくて
良かったです。ケガとか気になっててv-356
こんなRですがこれからもヨロシクです。
また遊んで下さいね~~

リンクありがとうございましたv-344私も
了解なく貼らせてもらちゃいますね~~








ほんとに、みんなのとこで見て楽しそうなのが
いっぱい伝わって来ましたぁ~~~

R君も、いっぱい楽しめてちいこさんも楽しめて
ほんとに良い1日でしたねぇ!!!
私も六甲とかぶってなかったら行きたかったぁ~~~
e-241フレディママさん
六甲の運動会もとっても本格的で楽しそうです!!
ワンコと何かをする楽しさにハマってしまって
次の運動会も楽しみですv-290
海ふれ軍団で表彰台めざして頑張りましょうねv-344
R君一家も運動会、楽しんできたのね~~v-221

この楽しさがあるから、私もやめられましぇん。。。
ちいこさんもハマッちゃった?(笑)

来年の六甲の運動会はR君も是非参加して~~v-217
e-241りん母さん
楽しいですね!!運動会ってv-290
初めてだったけどかなり楽しめました!!
来年六甲も是非参加してみたいですv-291
遅くなって・・日曜日は有難うございました。
ほんと楽しかったです。
季節が過ぎた海もよかったし
これから紅葉の季節。
予定盛りだくさんでまた遊んでくださいねv-34
e-241Jackママ さん
こちらこそ日曜日はありがとうございましたe-68
Jackくん頑張ってましたね~~最近のJackくんは
とっても行動的なって女の子にも興味深々で
後を着いていってる姿がとっても可愛かったなぁ~~
次回の運動会もヨロシクです!!あっその前に海ふれi-198

管理者のみに表示

