
--年--月--日
スポンサー広告

みかん狩り

2007年10月29日
日曜日はいつものジャックメンバー
海ふれ仲間さん達とみかん狩りにお出かけしましたオレンジ

お昼はBBQでゆめ姉さん家が用意
してくれてありがとうございました絵文字名を入力してください
美味しかったなぁ~~
20071029212454.jpg


みかん畑20071029212805.jpg


みんなまだかな??
20071029212708.jpg

兄貴汗とか待って~~
20071029212523.jpg

20071029212654.jpg

集合写真やらワンコやら撮ったのにまったく載せれる
写真がありませんでしたがっくり
(カメラ持って行ってるだけ進歩・・・)

20071029212443.jpg


みかん狩りなんて子供の頃以来なので楽しかったなぁ~
また来年も行きたいなルン♪
こたかあちゃん家のじじちゃますごくいっぱいみかん
取って来てくれておすそ分けまでしてもらってありがとうございましたハート

今回もご一緒して下さったみなさん
とっても楽しい1日でした(最後にRがした事以外は・・・・)
ありがとうございましたBrilliant
dog | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みかん狩り、楽しそう~i-194
お天気も良くて、最高~i-184でしたねi-179
BBQも今がちょうどいい季節i-175
充実した一日だったね~i-87
…で、Rくん、最後に何したん??
昨日はお疲れ様でした!
私も日記にチックルが下から兄貴を追いかける写真を載せました 笑
すばらしい義兄妹愛v-344

R君、旦那さんに怒られてシュンとしてましたね。
反省してたんやねぇv-409
お疲れ~!!
楽しかったよなぁ♪
パパがRくんはまりんと違う!!ってびっくりしてたよ~。
体もでかいけど、力全然違うらしい・・・
Rくん怒られた後かわいかったよぉ。きっとまたやってもうたぁ。。。って後悔してそう
日曜はお疲れ様~~。楽しかったね。
Rくんはみんなと離れたとこにいて寂しくていらいらしてたんかな?
旦那さんに怒られてシュンってしてるRくんはある意味うらやましかった。
こたりんは反省をしらないんでぇ==3
Rくん大丈夫よん。また、遊ぼうね♪
日曜はお疲れさま~楽しかったね♪
みかん狩り、ほんま久しぶりで満喫したね。
でも思いのほか食べれなかったんが、ちと悔しいわ(涙)
(いかほど食い意地がはってんねん・・・やね^^;)
kaitanはいっぱい食べた???
また来年も一緒に行きたいね~♪
みかん狩り♪
楽しそうですね~!

旦那さんに怒られてシュン太郎になってるRくん、
目に浮かびました(笑)
来年、第2弾あるかなー??
みかん狩り楽しそうですね♪
みんなまっきっきになりませんでしたか~??
・・・あの、皆さんのコメントも読んでみると
Rくんのしたことが気になってしかたない。。。
e-241りくママさん
日曜日はお天気も良くて少し暑いぐらい
でしたねi-179 
来年は一緒に行きましょうね!!
最後にRさんのした事・・・・いつもの事ですi-230

e-241リエさん
お疲れ様でした~~
階段を必死に登ってるチックルちゃんが何か可愛くて
載せちゃいました!!
義妹からもR兄さんにガウり「それはあかんで~」って
言ってやって下さいv-286
旦那にいつも怒られてもその時だけですi-241

e-241まりんママさん
お疲れ様でした~
私もとっても楽しかったです!!パパさんRを引っ張って
くれてありがとうございましたi-179
やっぱり男の子と女の子は力が違うんでしょうねv-286
あっでもまりんちゃんあんまり引っ張らないのかな??
家でも旦那さんに叱られた時だけあの顔しますよi-230

e-241こたかあちゃん
お疲れ様でした~~とっても楽しかったですねv-379
こたりんはRほど悪い事しないから
悪さも可愛いもんですよv-290
きっと叱られたら心の中で「かあちゃんごめん」って
言ってますよv-290

e-241ぽんちくわさん
お疲れ様でした~~久しぶりのみかん狩り
とっても楽しかったですe-69
私は喋りすぎて食べるの忘れてましたi-229
来年も是非行きましょうねv-290

e-241みここさん
Rの唯一怖い物は旦那なんですよi-229
雷も大きい犬も何も怖がりませんi-239
来年も実行して是非一緒に行きましょうねi-179

e-241あんこちゃん
みかん狩り楽しかったです~~
まっきっきなるほどお喋りに夢中で食べてません・・・・
来年はみんなでまっきっきになりましょうねe-68
Rはまたまたガウってしまいましたi-195


こんばんは~v-266
日曜日はお疲れ様でした。
今週は運動会ですね。
うちは不参加となりました。
がんばって来てくださいね。
e-241Jackママさん
日曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございましたi-179
いつもRがすいませんi-182
その後Jackくん大丈夫ですか??
日曜日残念です~~また遊んで下さいね!!

管理者のみに表示

