
--年--月--日
スポンサー広告

JRTの運動会

2007年11月05日
昨日は『チーム海ふれ』で猪名川の
JRT運動会に参加してきました絵文字名を入力してください

みんなで近くで集合していざ出発です!!
車の先導してくれたくるみfamilyありがとうございましたアップロードファイル
到着後場所を確保して頂いてたのでとっても快適に過ごせ
ましたsc06
フレディママさん・よりプーさんとパパさんありがとうございましたオンプO1

今回の運動会は
ジャックラッセルレース
20071105215254.jpg
20071105215349.jpg
Rは3回まで残ってかなり頑張りましたjumee☆shy1

瞬発力競争
20071105220221.jpg
Rはフライングして
走ってました・・・・

イス取りゲーム
20071105220726.jpg
20071105220936.jpg
みんなかなり頑張ってましたよ!!

レトリーブ
20071105221217.jpg
レトリーブでは「チーム海ふれ」
のグーちゃんが1位になりましたちな♪さすがでしたよBrilliant

ガウガウ競争・一発芸・アジリティ体験
ガウガウ競争は向いて無いと思ってたのに最後の5人まで
残りました。きっとチックルちゃんに借りた靴下とオモチャが
効いたと思います絵文字名を入力してくださいチックルちゃんありがとう~

準優勝は「チーム海ふれ」のフレディ君ですjumee☆peace2おめでとうBrilliant

ランチタイムも豪華ですよ~
20071105222248.jpg

こたかあちゃんの手作りのお弁当美味しかったです。
デザートもたくさんありましたハート
まりんママさんの手作りチーズケーキやみなさんの差し入れ
もとっても美味しかったですsc06
いつもごちそう様です絵文字名を入力してください

集合写真おんぷ。20071105222903.jpg


最後にチーム海ふれ集合写真
20071105222833.jpg


ご一緒して下さった皆さん今回もとっても楽しく充実
した1日を過ごす事ができ本当にありがとうございましたsc06
来年も是非参加したいです!!
(今から来年の作戦を練ってる人が1人みなさん
 我が家にいますよ~誰って・・・・旦那です)
dog | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ~
うちにも作戦練ってる方おられます・・・笑
昨日帰りの車でパパとゆってたんやけど、Rくんめっちゃがんばってたなぁって!!入賞したんはガウガウだけやったけど、全部そつなくこなしていいとこまで残ってたもんねぇ♪
いつもと違うRさんにポっ。。。
また来週もよろしくねぇ~
お疲れさまでした~i-179
Rくん、大健闘でしたよねi-87
どの競技もなかなかエエとこまで残ってたし…i-185
旦那さん、もう来年の作戦ですか…i-229
あんまり早く考えると、運動会前になって「何やったっけ…?」ってことになると思うよi-235
日曜はお疲れさまでした!ほんま楽しかったね~
R君、凄い頑張ってたなぁ。
普段の海ふれでのR君と全然違ってた(ごめんよ^^;)
めちゃくちゃカッコよかったわ。
また来年も一緒に参加しようね(*^-^*)
旦那さま、もしかして競技にハマった???(笑)
Rくんお疲れ様~★頑張ってたんですねv-218
でも本当、参加したかったわ~!!
Rくんの大健闘、いろんな方のブログでみましたよ!
うちのダも、、、今からマズルの練習させとこ~って行ってます^^;
次回も楽しみですね♪今度こそ~~
日曜日はお疲れさまでしたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
R君大健闘やったねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
競技って楽しいでしょ~
ハマったかな?
また来年もよろしくです~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜日はお疲れ様でした!
R君、大活躍でしたね!
全部の競技にいいとこまで残ってましたよねーー
総合でみたら、絶対にかなりイイ線いってますよねv-424
すごいなぁv-411チックルも見習って、もっと鍛えようと思います!
そうそう、くっさい靴下で一回戦を勝ち残れたことを、
夫に話すと夫はとても喜んでました 笑
日曜日はお疲れ様でしたv-237
楽しかったですね~~

ほんとR君、大健闘でしたよ。
全ての競技でおっとこまえな所見せてたし。。。
最後のアジ体験でもちゃんとハードル跳んでたしね。
来年の作戦というより、今から実行に移すとか。。。笑
日曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
みなさんとご一緒出来て、いつも以上に楽しい1日になりましたぁe-266

R君、めっちゃ頑張ってたもんねぇ~~~
来年は優勝戦線に絶対入れそう!!!
パパさん、絶対はまりそうやし。。。。。
来年が楽しみだぁe-282
日曜はお疲れ様~~。
楽しかったね♪
R君ほんと頑張ってたよぉ~~。男前ぶり上げたねv-91
パパさんと競技に参加とか絶対向いてるよ!!
来年も参加しようねぇ~~。
e-241まりんママさん
まりん家もいましたか~我が家と同じ方が・・・・
来年はパパ対決やったりしてi-235
そうそう私もRの以外な頑張りに少し驚きましたi-229
やったら出来る子??なのか~~ 
今週もヨロシクです!!

e-241りくママさん
ホントですよね~今から考えてi-230その目
がマジでちょっと笑っちゃいました(汗)
来年も参加しましょうねi-179

e-241ぽんちくわさん
日曜日は私もとっても楽しかったです!!
海ふれのRを私も想像してたんでちょっと不安でしたが
かなり頑張ってくれて私もちょっとビックリですv-286
旦那かなりハマってるかもi-229
来年も参加しましょうね~

e-241あんこちゃん
Rが想像してた以上に頑張ってくれて
とっても楽しい1日でした!!海ふれのおバカさんR
じゃなくて良かったですよ(笑)
来年は一緒に参加しましょねe-68
旦那さん今からノリノリですねv-290

e-241よりプーさん
お疲れ様でした!!
競技って楽しいですねv-290
私より旦那の方がハマってますけどねi-229
来年はグーちゃんみたいにレトリーブもちゃんと
してみたいですi-184
来年も是非一緒に参加しましょうねi-199

e-241リエさん
お疲れ様でしたv-290
運動会Rもチックルちゃんも若い子達に負けない
頑張りでしたねv-344
ガウガウ競争は「もぅそんなん喜ぶ年じゃないから
絶対アカンわぁ~」とか言うて一番良い成績でちょっと
笑ってしまいました(汗)
来年も是非参加しましょうねi-179

e-241りん母さん
お疲れ様でした~~私もとっても楽しかったですv-353
最後のアジリティも飛べたんで私もビックリしましたi-237
次回も男前なRだったらいいんですが・・・・
また来年も参加しましょうねi-179

e-241フレディママさん
お疲れ様でした!!今回お誘いしてもらってホント
楽しかったですe-69
優勝戦線i-183そんなだいそれた事ムリですよi-229とか言って海ふれで練習してたりしてi-235
来年も是非また参加したいですi-179











e-241こたかあちゃん
お疲れ様でした!!
とっても楽しい1日でしたe-68
Rもすごく楽しそうでしたv-286
競技に向いてるって旦那に言ったら喜びますよ~
来年もまた参加しましょうねv-290
出遅れ!!(汗)
日曜日はお疲れ様でした!
ホントに楽しい一日でしたね♪
Rくんの男らしさにはホレなおしましたよ~~
次回は優勝ねらって下さいね☆

kaitanはあのあと大丈夫でしたか?
うちは2日連続で一日中外に出てたからぐったりでした(汗)
おまけにデジカメ紛失しちゃって、記事のアップが出来ません(滝汗)
e-241みここさん
日曜日はこちらこそ道の先導や地図
ホント助かりましたv-290ありがとうございます!!
Rは何故かあの日は帰ってからも旦那にべったりでしたv-286嬉しかったのかな??

kaitanは大丈夫でした!!慣れてるのかな??
デジカメショックですねv-292
運動会で無くなったんですか??みここさんアップしないなぁ~
って思ってたんですよi-229コレで謎が解けたi-235
それと了解なしでリンク貼らせてもらいますねi-237
運動会参加出来なくて残念でした。
明日は海ふれオフ会
どんだけ~集まるのか楽しみにしています。
宜しくお願いしまぁ~す。
e-241Jackママさん
とうとう明日ですねe-68
楽しみですね~かなりのうじゃっくでしょうねv-286
運動会来年は是非一緒に参加しましょうねv-290
明日こちらこそヨロシクです!!
久しぶり~e-320Rは大会でたんやねv-286凄いね~v-237v-315うちは絶対無理v-359最近ranも行ってないしi-195i-195又連れって~v-10
e-241もも&バニラ
お久ぶり~~運動会とっても楽しかったよ!!
旦那がハマってますi-229
ランまた一緒に行こうねi-179

管理者のみに表示

