
--年--月--日
スポンサー広告

ワン・ワン・ワン・ワン

2007年11月12日
20071112191024.jpg

ココは何処??ココは海ふれです。
昨日はブタさんもお散歩してましたらぶ太ハート
でっ本題に戻って
昨日は11月11日ワンワンワンワンの日『海ふれでオフ会』
決まった時からとっても楽しみで期待どうりの
うじゃっくでとっても楽しい1日でした。

20071112192924.jpg
    20071112192505.jpg
 20071112192516.jpg
     20071112192630.jpg


Rに似てませんか??つぐみちゃん20071112192613.jpg

昨日の帰り駐車場でRに似ている
ジャックさんにも会えて嬉しかったなぁ~
写真撮れなかったのでまた次回お会いした時撮りたいな!!

集合写真「いかほど~~」
20071112192650.jpg


昨日参加されたみなさんありがとうございました絵文字名を入力してください
とっても楽しい1日でしたBrilliant

それと昨日はもう1つ
5ダディさんに作って頂いたカラーとリードが出来上がりました!!
とっても素敵でRをイメージして作って頂いたとの
嬉しいお言葉までもらっちゃいましたおんぷ。
20071112192801.jpg

Rくん見違えるよキラ
20071112192810.jpg

dog | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
おおお!ブタさんがおったんですね!
知らんかったぁーーすごいな、海ふれ。

本題に戻って...昨日はお疲れ様でした!
R君、チックルと一緒に遊んでたんですね。
ボールで遊んでる時かな??

カラーとリード、とっても似合ってましたよv-10
カッコイイなぁv-352
わぁ~~~私もブタさん見たかったぁ!!!
昨日は、お疲れさまでしたぁe-266
ちょっと寒かったですよね~~~
kaitan,風邪引かなかったかなぁ?

R君のカラー&リードめちゃかっこ良かったですよ!!!
又、遊んで下さいねぇe-266
お疲れさま~
昨日帰ったらパパにRくんの様子聞かれたよっ。
ひそかにRファンかも??
カラー&リードめちゃいいカンジ♪イメージして作ってくれてんのがうれしいよねぇ~
またよろしくね♪
お疲れさまでした。
R君お父さんに叱られてシュンとなっている顔
かわいかったです。
カラー&リードとてもかっこよくe-28似合ってますよ~v-218
またよろしくお願いします。
豚さんがトップでくるとは!!
かわいかったですね♪ちゃこ、びびって吠えてました^^;
つぐみちゃん、色の感じとかなんとなく似てますね★
カラー、すっごいかっこいいです!!
Rの文字もいい感じで入ってるーー!!すごいなぁ本当に^^
お疲れ様でした~i-237楽しかったですねi-194
ブタさん居てましたね~i-280さすが海ふれ(?)
Rくんのイメージにぴったりのカラー、かっこいいi-84i-189よく似合ってる~i-184

ボール、ほんと、うちのアホ旦那がすみませんでしたi-183良かったら使ってくださいねi-201
先日はお疲れさまでした_(_^_)_
楽しい1日になりましたね♪
まりんパパさん始めR君密かに男性陣に人気ありますよね~
今度リード引かせて散歩させてくださいね~
カラー気に入ってくれて嬉しいです=^ェ^=使い慣れ革が柔らかくなった時にはもっといい感じになってると思います(^^)
一文字シリーズのプロトタイプなんで僕にとっても記念の一品です=^ェ^=
日曜はお疲れさまでした~楽しかったね♪
うじゃっくに慣れっこの私ですら、ビックリの数やった。
おぉぉ~ミニブタさん大人気やね(爆)
私も会いたかったよーーー!
R君のカラー&リード、ちゃんと見れなかった…グスン
また今度ゆっくり見せてね(*^-^*)
e-241リエさん
ブタさんランの入り口でめっちゃ草食べて
ましたe-254
日曜日はお疲れでした~
チックルちゃんとRは確かボール遊びしてたと
思いますよ~ 
カラーとリードかなり渋めで私も気に入ってます!!
 
e-241フレディママさん
ブタさん可愛かったですよ~
Rもご対面してちょっと緊張気味でしたi-229
日曜日は風が無かったらとっても気持ち良かった
でしょうねi-179 
kaitanはめっちゃ元気です!!気にかけてもらってありがとう
ございますi-179 
カラーとリードフレディママさん家の3ワンズのも
楽しみですね♪♪また見せて下さいね!!
またこちらこそ遊んで下さいね~~

e-241まりんママさん
日曜日はありがとうございました♪
パパさんRが気になってくれて嬉しいですe-68
あんなおバカさんなのに・・・
旦那にその話したら何故か喜んでました!!
カラーとリードいい感じですよねv-354
かなり気に入ってますv-290 
こちらこそまた遊んで下さいね~

e-241Jackママさん
お疲れ様でした~
いつも怒られてホント恥ずかしい限りです・・・
外に出ると全然ダメワンになってしまいますv-286
あんなRですがまた遊んでやって下さいi-179
カラーとリードカッコイイですよね!!
5ダディさんスゴイですよねi-199

e-241あんこちゃん
ブタさん草食べながら「ブーブー」言っててすごく
可愛かったですよi-280
カラーとリード私もRの文字がすごく気に入ってます!!
皆さん手作りすごく上手で尊敬ですよi-189
また遊んで下さいね~~

e-241 noji さん
お疲れ様でした!!とっても楽しい1日でした♪
カラーとリード似合ってるて言ってもらって
嬉しいですe-68
ボールホントありがとうごさいましたi-179
旦那さんにもヨロシク言っといて下さいi-185
また遊んで下さいねv-290

e-2415ダディさん
日曜日お疲れ様でした。
今回の海ふれオフ会とっても楽しかったですv-290
Rのお散歩いつでもしてやって下さいv-286
とっても喜びます!!
カラーとリードとっても気に入ってますv-353
あちがとうございましたv-344使いこなしていい皮
にしていきますね~ ママさんにもヨロシクお伝え下さい。
また次回お会いした時もヨロシクですi-179

e-241ぽんちくわさん
日曜日はお疲れ様でした!!
確かにお昼前から誰が誰だ分からなかったですねi-229
ブタさん可愛かったですよi-280
カラーとリードまたゆっくり見てやって下さいi-233
ぽんずちゃん元気を取り戻して良かったです。
また遊んで下さいね~~











 
まじっ v-286Rに 似てるね~e-317e-254もいてたんや~i-237可愛いねi-205v-290
e-241もも&バニラ
似てるでしょv-286Rを優しくした感じよ!!
ブタさんカワイかったよv-290
日曜日お疲れ様でした~。
行き道もお迎え来てくださってお世話になりました。

そういえば、つぐみちゃんとR君、似てるかも~??
R君もつぐみちゃんも横顔の感じがす~っとしててかっこいい♪っていつも思って見てますv-238

カラー&リード、「R」の文字がいい感じ♪
かっこいいですよ~!
日曜は楽しかったねぇ~♪
過去最高うジャックはさすがにすごかった!(爆)
ブタさんまでも登場やもんね~~。
Rくんカラーとっても似合ってたよん。
R兄貴って感じで男前~~(パチパチ)
e-241ゆめ姉さん
日曜日はお疲れ様でした♪
いつでもお迎え行きますのでまた気軽に
声かけて下さい!!
実はつぐみちゃんRのパピーの頃に似てるんですよv-290
思いだすなぁ~可愛かったあの頃・・・・
カラー&リード、「R」文字とってもインパクトあって
私もお気に入りです。
また遊んで下さいね~~

e-241こたかあちゃん
日曜日はお疲れ様でした!!
海ふれジャックパラダイス(笑)でしたねe-68
カラーとリード似合ってるって言ってもらって
嬉しいです☆
また遊んで下さいねv-290
書くの忘れてたi-235Rのカラーとリードめっちゃ可愛いやんe-415似合ってるよ~~i-184i-184またみせてなi-204v-10
e-241もも&バニラ
カラーとリード誉めてもらってありがとうですv-290
めちゃ出遅れた~i-201
先週の日曜日はお疲れさまでしたi-229
次のオフ会は家族会とは重ならないよう願ってますi-88

Rくんのカラーとリードもネーム入りでカッチョいい~i-234
今度海ふれにつけて来てね~i-185りくもつけて行くよ~i-87
e-241りくママさん
りくママさんも家族会&旅行お疲れ様でした
次回のオフ会は春かな??
またみんなで参加しましょね!!

今度りくくんのカラーとリードも見せて下さいねi-179

管理者のみに表示

