
--年--月--日
スポンサー広告

ワールド牧場

2007年11月18日
本日はワールド牧場に海ふれ仲間さん達と
お出かけしましたアップロードファイル
本日のメンバーは
こたりん・つぶちゃん&capi君・チックルちゃん
モカちゃん・りんちゃん・ぽんずちゃん&ちくわちゃん・くるみちゃん

早速ランに向かう事に
とにかく敷地が広いので駐車場からバスで移動です。
ランに向かう途中お馬さんとご挨拶
20071118222112.jpg



ランに到着してすぐRが嬉しそうに走ってるsmile
 20071118222429.jpg

違うひやー
ボール狙いかと思いきや『こたりん』狙いだった・・・・
20071118223619.jpg

こたりんの居る所必ずRが居る状態でした。♂同士なのにアップロードファイル
今日は女の子が多かったのに何故かこたりんjumee☆Wait for Me2ごめんね小太郎くんボール遊びの邪魔して絵文字名を入力してください

でもおやつタイムになるとちゃっかり並んでるえへへ・・・
20071118223939.jpg

20071118223339.jpg


モカちゃんVScapi君
20071118223354.jpg

ぽんずちゃんも楽しそうでした。
20071118224517.jpg


最後にRの恥ずかしい写真jumee☆mad2 
20071118223512.jpg


今日も楽しい1日でした!!
みなさんありがとうございましたおんぷ。
お出かけ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
楽しそう~~~
やっぱり行きたかったなぁ!!!
R君、こたりんお気に入りだったのねぇ。。。(爆)
寒かったから。。。kaitan大丈夫でしたかぁ?
朝より昼からの方が寒かったみたいですね。
ママの実家からだと結構近くなんで残念がってましたヾ(^_^)
それにしてもR君なんでもアリになっていくような…アメリにご執心だったノーマルな頃が懐かしい…
昨日はお疲れさまでした!
めちゃくちゃ寒かったね(私、薄着すぎたし^^;)
kaitan、風邪とか引いてない?大丈夫??

いろんな動物に会えたし
ランも満喫(ほとんどランにいたような…汗)できたし
ほんま楽しかったね(*^-^*)R君も楽しかったね~ムフッ♪
また次回もよろしくね~
み~~~つけた。
やっと見つけた~~
パソコンが変わってしまって遊びにこれませんでした。v-12
お子ちゃま大きくなった??
うちの子も10ヶ月から歩くようになってますますかわいくなりました。そろそろ、産休も明けちゃいます。
そうそう、12月30日餅つきするけど来る??
また、これそうなら連絡ください。
あと、HP作りました。そちらもよろしくv-221~~~。
太字の文
私も子供の頃に行ったことありますよ~i-179
小さい時なのであんまり記憶無いですが…i-201ポニーとか乗りましたi-279

何だろう…最近は男の子同士が流行ってるんですかね~i-229
アクセルはガッツリ男の子に乗られるタイプですi-234順位的なものもあるんですが、たまに本気の子もいますよ(笑)
昨日はお疲れ様でした♪
ほとんどランがメインのお出かけでしたが、
とっても楽しかったですね♪
R君は違う意味でも、楽しめたかな? 笑
たまにはチックルのオシリも追いかけてね♪
昨日は寒かったけど、みんなで楽しく遊んだんだね~i-185
Rくん、今度はこたりんかーi-201
りくもこたりんを追っかけてばっかりの時あるけど、こたりんからフェロモンが出てるのかな~i-229
きゃ~i-199 最後に証拠写真撮られてる~i-238
e-241フレディママさん
少し寒かったですが、ランも広くて楽しめ
ましたよ~~Rは違った意味でとっても楽しかった
みたいですi-230 ありがとうございます!!
kaiatnかなりの防寒で風邪も引かず元気ですi-179
またフレディママさんも行きましょうねi-184

e-2415ダディ さん
ママさん実家ワールド牧場の近くなんですか~~
またご一緒しましょうねe-68
ホントです・・・アメリちゃんを追いかけていた
頃が懐かしいですi-237 
でもまたいつアメちゃんを追いかけ回すか分かりませんよi-229

e-241ぽんちくわさん
お疲れ様でした~~
ぽんちくさん薄着でしたか?!風邪とか大丈夫だったかな??
ありがとうございます。kaitanは風邪も引かないで親孝行です!!
ランがとっても広くてワンコ達も走りがいありましたねv-286Rのしつこさには昨日もホント飽きれる程でしたi-202
でもきっとRはすごく楽しかったみたいです。
また次回もヨロシクですi-179

e-241うりぼうさん
お久ぶり~~ kaitan大きくなったよ~
新しくHP立ち上げたのねv-290スゴイ!!
また遊びに行くね。餅つき楽しそう
行きたいけど旦那仕事やから行けそうやったら
また連絡するねi-179 

e-241nojiさん
ポニーいましたよ i-279いろんな動物がいて
ほんとワールドでしたi-179
アクセルくん乗られるタイプなんだ~ 昨日の
Rはきっと本気だったよ(汗)実らない恋でしたv-286

e-241リエさん
日曜日はお疲れ様でした~~
寒かったけどランも広くて楽しめましたねv-290
かなり走って帰りの車でRはグッタりでした。
チックルちゃんあんなに美人なのにRは何でかな??

e-241りくママさん
ワールド牧場のラン広くてこたりん追いかけ回して
Rもだいぶ走れましたよ~~
こたりんに海ふれ軍団の男子チーム
メロメロですねi-229 
切ない片思い・・・・
実は証拠写真1枚じゃなくて何枚もあるんですよi-195
Rを撮ろうと思うと何故かいつもあのポーズi-183
お恥ずかしい・・・


 

Rくんいくとこまでいってしまったってカンジやねぇ~
いろんな♀追っかけて最終こたりんにたどりついたんやねぇ~
がんばれR!!今度も見れるかなぁ??
ワールド牧場、寒くなかったですか~?ジャック軍団以外もいましたか?
でも広そうで、いっぱい遊べそうですね(*^o^*)
この日はこたりん狙い(笑)何故??

e-241まりんママさん
そうそう最近R男の子でもOKになってi-229
お恥ずかしい・・・・
きっと次もこたりん追いかけてそうi-183

e-242ゆめ姉さん
あの日は寒かったですね。ジャク軍団ラン貸切
状態でしたv-286
この日は女の子の方が多かったのに何故でしょうね??
また一緒に行きましょうねv-290

日曜日はお疲れ様でした~!!
ちょっと寒かった(寒すぎ?)けど、楽しかったですよね~~

kaitanは風邪引かなかったですか?
いつもおりこうさんなのには感心しますよぉ。
早くみんな(ワンズ)と一緒に走れたらいいのね!!(笑)

この日はR君の違う面を見たような気が。。。v-237
でも一生懸命だったのには笑わせてもらいました。
e-242りん母さん
お疲れ様でした~
日曜日は寒かったですねi-229
ありがとうございます。kaiatnは元気ですよ~~
お恥ずかしいRの姿を見せてしまいました・・・・・
目がマジで怖かったですよねi-231

管理者のみに表示

