
--年--月--日
スポンサー広告

六甲アイランド

2007年11月24日
昨日は六甲アイランドに遊びに行ってきましたちな♪
ロクアイの無料ランで遊びました!!
もちろん海ふれメンバーでお出かけですよjumee☆SaturdayNightFeverR

結構広いランでベンチまで設置してあって無料なのに
親切絵文字名を入力してください
20071124215648.jpg
本日のRスタイル 

20071124215712.jpg



20071124215729.jpg
こたりん知らん??

さすがに2週続けてそりゃ~怒こられるで!!
20071124215740.jpg
今回もホントごめんねこたりん絵文字名を入力してください

お昼はフレディママさんがお店予約してくれてありがとう
ございました。とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
20071124215753.jpg

私達だけお店の中で快適にランチ頂いてkaiatnもご機嫌でした。
20071124221519.jpg

ランチ後はマストさんにお買い物です!!
20071124215818.jpg
欲しい物売り切れでした・・・・

お昼からはメンバーも増えていつもの海ふれぽく
思い思いに遊んでました絵文字名を入力してください20071124215839.jpg
   
20071124215806.jpg

おやつタイムまりんちゃんの手が可愛いよ~

今日もご一緒して下さった方々とっても
楽しい1日でした。オシャレな町ロクアイを満喫しましたちな♪

おまけ 帰ってからのR 
20071124215850.jpg

dog | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
昨日はおつかれ~
ほんまお洒落なトコやったよねぇ!
Rくんえらいかっこでねんね中やなぁ・・・笑
りくママさんとこで見たRくんめっちゃ忠犬やったで~
また遊ぼうねぇ~♪
昨日は、お疲れさまでしたぁ~~~
お昼はR君ちょっと可哀想だったけど。。。
お先に失礼しちゃったけど。。。。。
楽しい半日でしたぁ~~~
又、六アイ遠征して下さいねぇ!!!
昨日はお疲れ様でした。
R君お疲れ。爆睡ですかv-362
かわいいポーズですv-290
またよろしくね。
昨日はお疲れ様でした~
ランに、美味しいランチに、買い物…楽しかったよね♪
またロクアイ遠征しようね(*^-^*)
R君のフル装備姿カッコ良かったよーーー!
マズルも様になってるし(ちょっと嫌みたいやったけど^^;)
マズルしててもおやつ争奪戦に参戦してたね(笑)
おやつ上手く食べれたかな???

駐車場の件、ほんとごめんでした(涙)
昨日はお疲れさまでした~i-179i-88
Rくん、またマズルつけられて、そのうちリードまで付けられて、ランチの時はひとり離れてて、ホンマお気の毒でした~i-202
でもとっても楽しかった~i-194
また遊ぼうね~i-87
おお~海ふれメンツ、楽しそうですね~♪
うちは今日、こっそり六甲行って来ましたよ~!
ミルは、まだランには入れないんで散歩でしたが^^;

Rくん、こたりんの事・・・・・i-178
あんなにオナゴだらけの中、なぜ~?!
こたりん、魅惑なんですね~!
最後の写真、どうなってるのかわかんなくて、
大きくしてみちゃいました^^;素敵な爆睡!!
昨日は楽しかったねぇ~~♪
ランチもマストもよかったねぇ~~v-10

こたフェロモン(笑)こちらこそごめんねぇ~
Rくんいつも確保されて遊べないよねぇ~v-12
こたりん、平気やからもっと遊ぼうねぇ~♪
Rくん、小太郎くんLOVEなんですね~v-10
やっぱり、ランにベンチあると便利ですよね~i-189結構長くいるし、テーブルもあると最高…って、欲張りすぎi-229
へそ天Rくん可愛い~i-233お疲れ様でしたi-175
e-241まりんママさん
お疲れ様でした~~
とっても楽しかったですね!!
いつもあんな感じで寝てますよ~~
りくママさんのブログの忠犬見ましたよ(笑)いつも
あんな感じだと良いのに・・・・また遊んで下さいね!!

e-241フレディママさん
お疲れ様でした~~とっても楽しかったです!!
ランもキレイだしオシャレな町だしフレディママさん
羨ましいなぁ~~またロクアイ行きますねv-290

e-241Jackママさん
お疲れ様でした~~とっても楽しかったですね!!
いつもこんな感じで寝てますよ~~
ラン行った日はこのポーズにいびき付きですi-229
また遊んで下さいね~~

e-241ぽんちくわさん
お疲れ様でした~~とっても楽しかったです!!
初ロクアイとっても満喫できましたe-68
Rのイメージ マズル=Rになってたりして(笑)
駐車場気にしないで下さいね~~
また行きましょうねi-179

e-241りくママさん
お疲れ様でした~~とっても楽しかったですね
もう少しRが穏やかな子だったらリード付けられる
止まりなんですが・・・・・
またマズルRと遊んで下さいね~~そのうちマズルくんって名前
変わったりして(笑)

e-241あんこちゃん
六甲行かれてたんですか~~
お散歩でも十分楽しめそうですね!!
最近Rは好みが変わってi-229
こたりんLOVEですよv-344禁断の片思いです。。。。

e-241こたかあちゃん
ロクアイ楽しかったですね~~
マストさんのジャックグッツの多さにビックリですi-233
いつもRがしつこくしてるのに「良いよ」って言ってもらって
ありがとうございます!! 
あんなヤツですがまた遊んで(追いかけさせて)下さいね~

e-241 noji さん
LOVE すぎて誰も止められない状態です。。。。 
ロクアイはベンチもテーブルもありましたよ~~
海ふれも作って欲しいですね(笑)



六アイ&マストさん、行きたかったな~!
みんなの楽しそうな様子を見てたら、スゴイ残念!!
最後の写真、、、Rくんも満喫したんですね(笑)
それにしても、最近こたりん、すごいモテモテ!?
なんで~~??(笑)
e-241みここさん
また一緒にロクアイ行きましょうねv-290
最近のこたりんモテモテすぎてボール遊び
の邪魔されてストレス溜まってないか心配です。。。。

管理者のみに表示

