
--年--月--日
スポンサー広告

買ったもの

2007年11月27日
日曜日caramelさんのフリマに行って
きました!!
お昼過ぎに到着だったので残念な事にフリマ商品は
ほぼ完売でしたえへへ・・・

でも山田のおっちゃん登場で
骨董品のイスが買えましたBrilliant
20071127191753.jpg

20071127212314.jpg
イスの大きさはほぼこれで分かりますか?!
リエさん値切ってくれてありがとうです♪♪

caramelさんではブリキのゴミ箱を買いましたちな♪
20071127202203.jpg
大きく見えるけど小さいですよ~

今日もお友達とお出かけしました!!
sugar treeさんに行って来年のカレンダー買いました絵文字名を入力してください
20071127212324.jpg

全部木で作ってあってカレンダー部分は使い終わったら
お気に入りのCDを入れたり出来るんだってルン♪
 
買い物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
日曜日はどうもありがとうございましたi-179
山田のおっちゃん、もうちょっと安くしてくれたら良かったのにi-180
R君、今度はイスに座ってる写真がみたいなぁ♪

sugar treeさんで買われたカレンダー、可愛いですねi-233
ハンドメイドかなぁ??うちは今年のん、まだ買ってないやi-201
今日もありがとう楽しかったわ~♪
カレンダー私もどこに置こうかなぁ??
考えるのもまた楽しいようなv-344
毎日誘って迷惑かもしれないけど明日も楽しみ~ヨロシクですv-222
おお~っ!これはなかなか味のある椅子ですな~i-194
昔懐かしいような…i-229
ブリキのゴミ箱も、蓋つきなので重宝するねi-87
カレンダーもステキ~i-199
一輪差しもついてるなんて、ますますええやん~i-175
ちいこさんのセンスの良さがよく分かるよi-189
めっちゃかわいい~。
カレンダー結構おっきい??
まだ来年のカレンダー1つもない・・・
家かわいく片付けたいなぁ~でもセンスなし。。。
お会いできませんでしたね~。
でも、私もフリマには間に合いませんでした!!
骨董のイス、すごいいい味かもしてますね★
うちも丸イスかったけど、まだ放置状態・・・^^;
カレンダーめっさおしゃれですね=♪素敵なセンス~★
骨董のイス、カレンダー、味わいのある木製で
めっちゃイイ感じよね~♪
私も↑ちいこさんってセンス良い!と思うわ^^
ブリキのゴミ箱も可愛いv-238
きっと、ちいこさん家ってオサレ~なんやろうなぁ。
ウチはまとまり感が無くってアカンわ(笑)
ご無沙汰してます~v-356
素敵な骨董モノがたくさんあったんですね~。
椅子、いい味だしてますねv-353
カレンダーもいい感じですね~。
我が家はまだ来年のカレンダーも無いです~。
そろそろ準備しないと・・・。


e-241リエさん
日曜日はこちらこそどうもです!!
山田のおっちゃんのからもらったおまけ
も少し笑えました~~
イスR座らせようと思ったけど無理でした・・・・
sugar treeさんのカレンダーハンドメイドですよ!!
お値段もお安かったですよe-68

e-241ゆっきー
いえいえ、誘ってもらって嬉しいよ~~
カレンダー私も気に入ってるv-344
sugar treeさんのハンドメイドはいつ見ても可愛いねv-290
また行こうね♪

e-241りくママさん
イス昭和の匂いがプンプンしてますよ~
カレンダーはお店の方が作ってるんですが
とってもいい感じでかなり気に入って買っちゃいました!!

e-241まりんママさん
カレンダー結構大きいですi-229
存在感ありますよ~
インテリアって難しいですよねi-183 

e-241あんこちゃん
あんこちゃんも間に合わなかったのか・・・・
でも丸イス買えたんですね~ どんなのかな??
カレンダー私も気に入ってますv-290

e-241ぽんちくわさん
木製は色んな味がでて可愛いですよねv-290
オシャレだなんて~全然です。。。。
インテリアってホント難しいですよねi-229

e-241ゆめ姉さん
お久ぶりです~~
骨董品はおっちゃんが系トラに乗せて売りに
来てました!! かなり良い感じの骨董があましたよi-179
そうですよね~そろそろ来年の準備しないと
あと一ヶ月で今年も終わりですよ!!


管理者のみに表示

