
--年--月--日
スポンサー広告

土曜日も日曜日も

2007年12月02日
今週末は2日連続で海ふれに行きました絵文字名を入力してください
土曜日はワンコも少なめでRもそれなりに
楽しんだようです。
久しぶりに会ったジャックくん最初に会ったのは
まだパピーの頃今はすっかりお兄ちゃんになってました。
ジャックくんとっても可愛かったなぁ~~
20071202191947.jpg

マックスくんしっぽの輪が可愛かったなぁ~
20071202191954.jpg

何だか嬉しそう!!
20071202192003.jpg

帰りに駐車場でミルキーちゃんにも会いました
とっても人なつっこいカワイイ女の子ちな♪
20071202193514.jpg


今日、日曜日は海ふれでJFAの大会があるので少し
見学がてら行ってきました。
少し見学してランに
こてつくんホント小さくてカワイイなぁ~
20071202194112.jpg


20071202194103.jpg
いつものおやつタイム
大会の写真は全然撮れなくて・・・・・

レトリーブ用の公式ボールを購入してちょっと
練習してみようかな絵文字名を入力してください
20071202194022.jpg

実戦で使える時は訪れるのかな??
dog | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
土日は暖かくて、ラン日和でしたね~v-353
ジャック君の耳のシール(?)は…i-84?何だろう??立ち耳防止用なんですかね~?
オヤツタイムはみんな2本足犬になっちゃうんですね~v-413v-343
おっ、土日連続、海ふれでしたかi-184
2日間ともいいお天気でお昼は暖かかったけど、やっぱり海ふれは少し寒いんだね~i-201
ジャックくんとマックスくんにも会ったんだ~i-194
Rくん、楽しそうに走ってる~i-178
Rくん、楽しそうに走ってるねぇ~。
最近こたりんが居ると確保されちゃうもんね==3
なんだかうれしくなっちゃいました(笑)
土日共、海ふれだったんですねぇ~~~
関西ファイナルの見学はどおでしたか?!?

R君、来春はデビューかなぁ???
でも、みんなで仲良く走って良かったねぇ!!!
昨日はご一緒できて嬉しかったですv-237
日中は暖かいけど、やっぱ風が出てくると寒いよね~
でも海ふれのホントの寒さはこんなもんじゃないからね(爆)

土曜はいっぱい走って遊べたんや♪R君めちゃくちゃ楽しそう^^
それにしても海ふれのジャック遭遇率
どんどん高くなってるねぇぇ!嬉しいことだわv-14
公式用ボール買ったん?いよいよパパさん本腰入れて練習かな?
e-241 noji さん
ジャックくんの耳は立ち耳さんになってきたらしく
それを矯正してるみたいですよ~~
オヤツタイムは誰が一番前に出るかの2本足で競争ですよv-286

e-241りくママさん
久しぶりに2日間連続で行きましたよ~~
少ないランも楽しいし、いつもの海ふれもとっても
楽しいしやっぱり海ふれサイコーーですね!!

e-241こたかあちゃん
土曜日の走りもこたりん追いかけるトレーニング
だったりして(爆)
いつもこちらこそしつこくてごめんなさいi-230
Rはこたりんを見てるだけで幸せなんですi-189

e-241フレディママさん
関西ファイナル見学も楽しかったです!!
Rにはやっぱり当分は無理ですね。。。。
昨日は50㍍走があってフレディくんなら絶対
良いタイム出てただろうなぁ~~

e-241ぽんちくわさん
昨日は私もご一緒できて嬉しかったです。
確かに海ふれの真冬の寒さ考えるだけで・・・・・
公式用のボールRはまったく興味がないみたいでi-229
やっぱり音無しは味気ないのかな?!


先週は暖かくて、今年最後の海ふれ日和だったかも?
ですね~
久しく行ってないから恋しいよ~~!
Rくん、めっちゃ楽しそう♪
いっぱい走れてよかったですね♪♪ 
日曜日は寒い中応援ありがとうございます。
R君もいつか一緒に出れたら良いね★
でもライバルだね(^-^)
日曜日はありがとうございました!!
来年は是非R君も一緒に参加しようねv-221
(せっかく公式ボールも買った事だし:笑)

e-241みここさん
先週とは違って今週は寒いですね~~
あんまり寒いと海ふれはツライですよねi-230
また暖かい週末があれば海ふれで会えるの
楽しみにしてますね!!

e-241よりプーさん
日曜日はお疲れ様でした!!
ライバルだなんて全然ダメですよi-237
いつかそんな日がきたらヨロシクですi-179

e-241りん母さん
日曜日はお疲れ様でしたi-179
来年の練習会あたりから始めてみようかな?!
って思ってるんですが・・・・・
ボールが行方不明になる前にi-229
参加の時はヨロシクです!!

管理者のみに表示

