スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

忘年会

2007年12月11日
日曜日はいつものメンバー海ふれ仲間さん達と
忘年会でした。

ワンコ抜きでもかなりの盛り上がり絵文字名を入力してください
時間も忘れて喋る食べる絵文字名を入力してください
お店の方の「お時間です」の言葉がなかったら
きっとまだまだ喋ってただろうなえへへ・・・

あぁぁ~~楽しかったなぁ~
今回もご一緒して下さった方々ありがとうございましたおんぷ。

フレディママさんが抽選会をしてくれてワンコマグネット
当てちゃいましたjumee☆peace2
カワイイでしょキラ
フレディママさんありがとう!!
カイリ年賀 065

今回色々お世話して下さったJackママさん・リエさん
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お疲れ~ホンマかなりしゃべりたおしたよねぇ
帰りの車でもまだしゃべってたし・・・笑
たまにはいいよねぇ~って会ったらつねにしゃべってる??
新年会も楽しみやねぇ~♪
ワンコマグネット、可愛い☆
忘年会も楽しかったみたいですね!
我が家もアジ仲間と競技会帰りに忘年会してきました。
気の合う仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ。。。
あっ、ブログデザインが変わってる~(*^▽^*)シンプルなのもやっぱり良いですよね☆

忘年会、お疲れ様でした~!めっちゃ楽しかったですね!!
すっごい盛り上がりましたよね~о(ж>▽<)y ☆
帰ったら私、声が若干かれてました(笑)
新年会もよろしくお願いします~♪
日曜日はお疲れ様でした!!
海ふれメンバーって、なんでこんなにみんな
しゃべりやすいんでしょうね~☆
「そろそろお時間です」の声に時計を見て
びっくりしちゃいました!
まだまだしゃべり足りない感じで(笑)
今から新年会が楽しみ~♪

↓↓ 遅ればせながら(汗)、Rくん、
4歳の誕生日おめでとう!!
くるみさんと同い年になりましたね~
今年も楽しい一年になりますようにっ☆
日曜日はお疲れ様でした。
ふだんわんこ連れだと喋っているけど
わんこの行動も監視しながらなので
思いっきり喋れてないところがありますね。
でも忘年会は思いっきり3時間喋りまくった感じです。男性人はちょっと引いていたかも・・・・
また宜しくお願いします。
まずは、遅くなっちゃったけど(アセアセ)
Rくん4歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
素敵なプレゼント&ケーキでよかったね。
これからも頼れる兄貴でいてねぇ~~(^^)

日曜は楽しかったねぇ~~。
喋った、喋った(爆)
新年会も今からワクワクです~~。
日曜は楽しかったね~
kaitanもご機嫌さんやったみたいやし(笑)
最近めっちゃ笑ってくれるから嬉しいねん♪
次は新年会かなぁ?そんときも
いっぱい食べて飲んで喋りまくろうね^^
日曜日はお疲れ様でした!
ほんと、喋りっぱなしでしたね 笑
ハイテンションで大盛り上がりで楽しかったです♪
また次回は新年会!楽しみですね(^m^*)
♪まりんママさん
いつもながらホント楽しい時間
を過ごせてありがたいです!!
女子はホンマよう喋るね(^o^)
新年会も楽しみ~~またヨロシクです。

♪りん母さん
りん母さんも忘年会しましたかぁ~~
ホント楽しいですよね!!
新年会是非ご一緒しましょうね!!
またヨロシクです。

♪noji さん
デザイン変えちゃいました!!
気分転換?!
忘年会楽しかったです(^o^)
まだまだ喋れたよね(笑)
声若干かれてたの~~新年会もきっと声
若干かれてしまうよね!!
またヨロシクです。

♪みここさん
お疲れ様でした~~
楓ちゃん疲れてませんでしたか??
海ふれメンバーは気さくな人が多くて
ホント楽しいですね(^o^)
新年会もまたヨロシクです!!
Rも4歳になりましたよ~~
くるみちゃんと同い年に何故か見えない・・・くるみちゃんの落ち着き半分
Rに分けて~~

♪Jackママ さん
お疲れ様でした~
とっても楽しかったです!!お世話スイマセンでした。
男性人はいつもよく喋るなぁ~って思った
でしょうね(爆)
またこちらこそヨロシクです~~

♪こたかあちゃん
ありがとうございます!!
頼れる兄貴はほど遠いけど
こたりんを守るガードマンなら(笑)
忘年会お疲れ様でした~~
とっても楽しかったですね!!
新年会もヨロシクです(^o^)

♪ぽんちくわさん
お疲れ様でした~~
ホントよく喋ったですね!!まだまだ喋れ
ましたよ 笑
kaiatnもみなさんに慣れてきて私も
嬉しいです☆
また新年会もヨロシクです。

♪リエさん
お疲れ様でした~~
とっても楽しかったですね!!
旦那に酔ってた~って聞いたら「全然」
って言うてましたけどアレは少し酔って
ましたね!!
また新年会もヨロシクです(^o^)
あっブログ模様替えしてる☆
すごくシンプルで良いんじゃない(^・^)
また私達も新年会しようね~♪♪

管理者のみに表示

