スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと・・・・

2007年12月17日
kaitanが産まれて10ヶ月が過ぎて
今年も、あとちょっとで終わりです。
早かったなぁ~今年1年
きっと初めての子育てに悪戦苦闘してたからだろうなぁ~

でっ昨日は腹帯を返しに行かなくてはと
午前中に中山寺に行く事になりました赤色の車
12月16 025
やっと返しに行けた~~(実は忘れてました)

お昼からは「海ふれ」に行きました。
やっぱり寒いせいかいつもよりワンも少なめでしたよ~~
でもでもいつものメンバーは来てましたよ!!
もうちょっとRは遊びたそうだったんだけど昨日はkaitanが
ご機嫌ななめで早く帰る事にしました絵文字名を入力してください
車に乗るとkaitanのご機嫌も良くなって
やっぱり寒かったのかな?? 
年内もう一回海ふれ行けると良いねR 絵文字名を入力してください




スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
腹帯!!
もしかして、思い出させたのは私??(爆)

海ふれ行ったんですね!いいなぁ~
でもやっぱり、寒いと子供にはツライのかなぁ?(汗)

写真のRくん、誰かに呼ばれた?(笑)
昨日は会えなくて残念です(涙)
寒かったもんね~kaitan風邪とか引いてない?
ウチも年内もう一回ぐらい海ふれ行けかな?と思ってます フフフ

kaitanちょっと緊張してる?(笑)
昨日は海ふれ駐車場ですれ違いでしたね。寒かったので2時間が限界でした。
kaitan寒かったんでしょうね。
ご苦労さまです。
年内もう一回くらい出勤したいと思っています。
腹帯!返さないといけなかったんですよね。。。
あっちゃ~。。。って、何年経ってるんだ?ふた昔ほど前の話で。(汗)

我が家は土曜日に海ふれ行ってきたけど、寒くて寒くて…
貸し切りランでひとっ走りして帰りました~~
やっぱ真冬は辛いかなぁ。。。
♪みここさん
腹帯思い出させてもらって
感謝です!!
海ふれの冬は子供にはやっぱり
辛いかも?!
Rを呼んだの私です(汗)

♪ぽんちくわさん
日曜日は会えなくて残念でした。
年内お会いできるの楽しみにしてますね
寒い海ふれで(汗)
kaitan確かに固まってますね(゚c_,゚`。)プッ

♪Jackママさん
日曜日は一緒に遊べなくて残念でした。
ホント寒いですよね~海ふれは・・・・
また年内海ふれでお会いできたら
ヨロシクです。
♪りん母さん
(^凹^)ガハハ
腹帯返してなんですか~~
私も教えてもらわないと返すって知らなかったですよ!!教えてもらっても
忘れてるぐらいです。。。。

土曜日海ふれ行かれてたんですね。
土曜日は寒かったですよね~
お疲れ様でした!!
あっデザイン変わってますね!いいなぁ★素敵です^^*
kaitan10ヶ月、おめでとうございます。
本当に、小さい頃からRくんのお付き添い
たくさんしてますね~★
日曜日は入れ違いで残念でした(。・ε・。)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
♪あんこちゃん
かなり久しぶりに変えてみました(^o^)

kaitanには少し悪いなぁ~っと思いながら
もお付き合いしてもらってます(-_-;)
Rにも感謝してもらわないと・・・

日曜日は残念でした~~
ミルちゃんとっても大きくなってて
ビックリしました!!
また遊んで下さいね~

管理者のみに表示

