スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

chou chou market

2007年12月24日
昨日のイブイブは和歌山マリーナシティでイベント
chou chou marketにまりんママさんとリエさんと行って
きましたアップロードファイル

手作りの物やアンティーク物がたくさんあって
想像以上にお店の数にビックリしました。

その後まりんちゃん家にお邪魔して
ランチ食べてケーキも頂いて美味しかったよ~~(マロンクリーム)
いっぱい喋って今日も楽しい1日だったなぁ~~

えっ画像がない!!
そうなんです。。。。
またカメラ忘れましたsc06

また淋しそうに家に帰ったら充電器の中でカメラが
充電完了のサインを出してました・・・・・(何回忘れたら気がすむの)

昨日買った物
200712240748000.jpg
手作りのポーチです。カードケースにするつもりですheart01
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
前に言ってたマーケット、昨日だったんですね!
いいお買い物できましたか~?
手作り品って、暖かくていいですよね☆
寂しそうに光ってるカメラさん、目に浮かびました。。。笑
楽しそうなイベントだね♪
ランチも美味しかったんだ~~
ありゃ…写真?カメラ??残念(笑)
可愛いポーチ!手作りってイイですよね~

それから… Merry X'mas(^-^)/
♪みここさん
そうです!!前にお話してたイベント
のマーケット行って来ました~
素敵なお店たくさんあって
みここさんも上手だからお店出せそう♪
カメラさんいつも置き去りです(汗)

♪ぽんちくわさん
メリークリスマスです☆
手作りの物ってカワイイのが多い
ですよね(^o^)
自分では絶対作れないところが
また引き付けられるのかな?!
カメラいつもの事です・・・・・
おバカな私です。
先日は運転ありがとうございました。
すごいイベントでしたよねーー
私は結局前日の散財のせいで、
財布のヒモが硬くて買えませんでしたが、
見てるだけでも楽しかったなぁ♪
また行けたら行きたいなぁ(*^o^*)
♪リエさん
道中もとっても楽しかったです(^o^)
イベントも見ごたえアリで
楽しかったです!!
また行きたいですね(*^ワ^*)
この間はありがとう!!
楽しかった~♪また行きたいなぁ!
あれからあの座布団が気になって・・・
で、アクシデントのせいで鍋しき買えやんかったんでは??ごめんな・・・
カメラ持ってた2人もランチの写真は撮ってない 笑
♪まりんママさん
こちらこそありがとうございました(^o^)
とっても楽しかったです☆
座布団可愛かったですね!!
あのお店ワンの洋服も可愛かったよね♪
また次回も行きたいですね(*^ワ^*)
あっホンマ、ランチの写真
撮ってないね 笑
あっやっとカードケース買ったのね♪
可愛いね~☆
和歌山とはなかなか遠くまで行ってたのね(^・^)
♪ゆっきー
カードケースやっと買えました・・・
いつから欲しいって言うてたかな(笑)

管理者のみに表示

