スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

x’mas プレゼント

2007年12月26日
x’mas終わってしまいましたね。
みなさん楽しいx’masを過ごされましたか??

今年の我が家のx’masは
kaitanの初めてのx’masだったのでおじいちゃん・おばあちゃん
を初め私の姉達までたくさんプレゼントを頂ましたプレゼント
20071225193752.jpg
Rがまた切なそうにおもちゃ見てました。

私達からは靴です。
早く歩けるようになって靴を履いてお出かけしようねちな♪
20071225192555.jpg
今にも歩き出しそうなんだけどなぁ~

もちろんケーキも食べましたよ絵文字名を入力してください
生クリームが良かったのに予約を入れてなかったから
売り切れで買えませんでした・・・・・
20071225190431.jpg
チョコだけど甘くなくて美味しかったですおんぷ。

Rのケーキも忘れずに!!
20071225190553.jpg

お店で買ったんですが、ワンコの顔になってるのが
何だかカワイイheart01
でもRはそんなのお構いなしに顔からかぶりついてました汗(だらだら)


スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
メリクリ☆
すごい沢山のプレゼントやね♪
ラジオフライヤーもやっぱり可愛いな~
皆でパーティーなんてkaitanも初めてのX'mas楽しかったのでは??
ケーキも美味しそうよ!!
メリークリスマス!
ってもう過ぎちゃたけど(笑)

アドレスのお知らせありがとう!

かいたん、めっちゃお兄ちゃんになってる~~!!

おもちゃを見つめるRの・・・
ものほしそうな目が想像できて面白いようなかわいそうなような(笑)

♪ゆっきー
私も子供の頃に戻っていっぱい
プレゼント欲しいよ~~
ラジオフライヤー押すと「カタカタ」
音も出て可愛いよ!!

♪ペコママさん
そうでしょう(^o^)kaiatn少しは
成長したでしょ(*^ワ^*)

そうそういつもRはkaitanの
おもちゃ欲しがるよ~~
実際絶対遊ばないくせに・・・・・
ちいこさん、そしてkaitanにとって
(あっ!R君も 汗)いいクリスマスやってんね♪
新しい靴履いて、R君と追いかけっこ~早くできるといいね^^
それにしても、可愛いおもちゃいっぱいやなぁ
私の子供の時と違って、お洒落やわ(笑)
kaitan大事にせなアカンよ~♪
♪ぽんちくわさん
私も早く海ふれで走ってるkaiatnが
見たいような・・・・でも大変だろうな!!
そうでしょ!!最近のオモチャは
昔のとは違ってとってもカラフル
な物が多いですよ(⌒0⌒)

kaitanにもたくさんサンタさんが来てくれたんですね!
楓さんにも何人もサンタさんが。。。(笑)
Rくんにもサンタさん来てくれたのかな?
Rくんはケーキが何よりのプレゼントかなぁ??(笑)
それにしてもケーキ、かわいいですね~☆
♪みここさん
楓ちゃんにもサンタさん
いっぱい来てくれたんですね!!
Rにはオヤツをプレゼントしました。
最近オモチャもすぐ飽きるし・・・・
Rにはきっと食べ物が一番
嬉しいのかも 笑


管理者のみに表示

