スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

この1年

2007年12月30日
今年もあと1日で終わりです。
昨日は今年最後のランに行ってきました~
場所は上本町の近鉄百貨店の屋上です。
行った時間も遅かったから誰もいなかったけど
Rも結構楽しいそうに遊んでました絵文字名を入力してください
D1000006.jpg


2007年 はホント早かったです。
まず我が家にkaitanが生まれた事
それとRを通じてたくさんのお友達と出会えた事
今までにない1年でした。
海ふれでお友達になってみんなでお出かけ出来たり
してRも私にとっても楽しい2007年でしたBrilliant
2008年も楽しい1年になるといいなぁおんぷ2つ 
みなさん良いお年を・・・・・



スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今年は。。。
ありがとうございました(^O^)/
R君ともたくさん遊べてとても嬉しかったですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もそらグー共々よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
上本町の近鉄百貨店の上にランがあるなんて知らなかった、、、
私は昨日難波に行ってましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
日が経つのは遅早いですね~(^▽^;) もう後1日かぁ~…
この前まで猛暑日で汗だくだったのに…(;´▽`A``
今日は寒くて手足が氷のようです(((( °Д°))))
私も今年はチーコさんをはじめ、ワンコを通して出会いの多い年でした(‐^▽^‐)
来年も、お互い良い年にしましょうね~(^∇^)
では…良いお年を~(*^ー^)ノ
♪よりプーさん
こちらこそ今年はありがとう
ございました!!
上本町の近鉄のラン私も始めて行ったんですが、やっぱりビルの上だから小さい
ランでした。

来年もいっぱい遊んで下さいね~~

♪nojiさん
昨日からかなり寒いですね~~
急に寒くなるから風邪には気をつけて
下さいね!!
私も今年はワンコを通してnojiさん
とも出会えたしホントいい年でした(^o^)
来年もヨロシクです☆
あけましておめでとう!!
去年は色々ありがとねっ。ほんま楽しかったわぁ~今年もいっぱい遊ぼうー!!
kaitanの成長も楽しみやわぁ~
今年もまりん家をよろしくです♪

管理者のみに表示

