スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Happy New Year

2008年01月01日
あけましておめでとうございますキラキラ

今年も始まりました。
みなさんはどんな新年を迎えられましたか??
私は毎年、もぅ10年以上同じメンバーで
新年を迎えてますおんぷ。
今年は新入が・・・・sc06kaitansです。

自分にとってとっても大切な人と年の終わりに一緒で
新年も一緒迎えれて、それってとっても幸せな事だなぁ~って思いますBrilliant

昨年はRを通じてとっても素敵な出会いがたくさんあって
これからもその素敵な出会いを大切にしていきたいなぁ~~

今年もいっぱいお出かけしようね!! R絵文字名を入力してください

カイリ年賀 015

今年もどうぞヨロシクお願いします。

みなさんにとっても素敵な1年であります様に絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございまぁ~~す。

素敵な年越しですね♪
昨年は色々お出掛けして楽しかったね。
今年もいっぱい出掛けましょうね。
Rくんとこたりんの関係もどうなるか楽しみ~~(爆)

今年もどうぞよろしくね(^O^)
明けましておめでとうございます。
去年はわんこつながりでたくさんの人と
お友達になれていままでにない年やったなぁって思っています。
お出かけざんまいの年でもありました。
今年もどうぞ宜しくね~。
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は海ふれ以外でも一緒にお出かけが出来て嬉しかったです~~
今年もまたいっぱい遊びましょうね!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

今年はアクセルもオカマちゃんになるので、R君とも遊べるかな?!
頑張って魅惑の香りを発散させます(笑)
kaitanも今年からグングン成長するんでしょうね~( ´艸`) 楽しみだ☆
♪こたかあちゃん
おめでとうございます!!
今年もいっぱいお出かけしてまた
1年楽しみましょうね(^o^)
今年もこたりんきっとボール遊び
邪魔されるよ~~ごめんよ(@Д@; 
今年もヨロシクです☆

♪Jackママさん
おめでとうございます!!
今年もみんなでお出かけざんまいで
楽しい1年にしましょうね(^o^)
今年はJackくんの子供が見れるかなo(^-^)o
楽しみですね(*^ワ^*)
今年もヨロシクです☆

♪りん母さん
おめでとうございます!!
今年もいっぱい海ふれ以外の
お出かけも楽しみです☆
みんなで楽しい1年にしましょうね(^o^)
今年もヨロシクお願いします☆

♪nojiさん
おめでとうございます!!
今年はアクセル君男の子じゃなくなるの~
魅惑の香でしつこいRに
誘惑されるかも 笑
今年もいっぱい遊んで下さいね~~
今後共ヨロシクです☆
あけましておめでとうございます☆
去年は、ちいこさんに海ふれで声をかけてもらって、
それからみなさんといろんな所にご一緒するようになって、
とっても楽しい一年になりました!
今年もいっぱいいろんな所に遊びに行きましょうね~♪
今年もくるみ・楓共々どうぞヨロシクです!
kaitanとRくんの2ショット、いいカンジです☆
昨日は偶然でびっくり!!やったわ(^^ゞ
大晦日は遅くまでお邪魔してお鍋も美味しかったわありがとうね♪
また今年もカウントダウンしようね☆
♪みここさん
おめでとうございます!!
去年海ふれで初めって会った時は
初めてなのにずーと前から知ってたみたいにお話してしまって 汗 
ビックリされましたよね~~
こんな私ですが今年もことらこそ
ヨロシクです(^o^)
今年もお出かけ楽しみですね☆
(2ショット撮るの大変ですよね 笑)

♪ゆっきー
私もビックリしたわぁ~~
行動する場所まで一緒とは・・・・笑
今年もカウントダウン楽しみに
してるよ(^o^)
今年もヨロシクね~~
かなり出遅れちゃったけど(汗)
新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね(^-^)/

R君、なにげにヒーターの前にいてる?(笑)
kaitanとの2ショット良い感じ~
今年もいっぱいお出かけ
そしてランで遊ぼうね(*^-^*)
♪ぽんちくわさん
おめでとうございます!!
今年もこちらこそ、ヨロシク
お願いします(^o^)
お出かけ楽しみです~~

管理者のみに表示
« 海ふれ | HOME | この1年 »

