スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海ふれ

2008年01月13日
今日はかなり寒かったけどお天気が良かったので
今年初の海ふれに行ってきました。

ランに着くなりRさん、こたりん発見!! 

本日のR
いつもの事ながら・・・・・・・
海ふれ1月13日 003

こたりん~~待って~jumee☆Wait for Me2

海ふれ1月13日 007

捕まえたjumee☆mad2

今年も早速こたりんのボール遊びの邪魔をしてごめんね!!
自分のこたりんだと思ってるので
近くに寄ってきたお友達のライくんにまでガウってしまって絵文字名を入力してください
ホントごめんね~~ライくん

今年もこんなRですが、またまた皆さん
ヨロシクですえへへ・・・

それにしても今日は寒かった・・・・・・
スポンサーサイト
dog | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
Rくん新年1発目のこたりんスキスキ攻撃やねっ。
今年もこたりんに夢中なんかなぁ??
でもそんなRくんがまりんファミリーは大好きよ♪
今年もRくんにLOVELOVE攻撃されてうれしいわぁ~~(笑)
年明けたら忘れられてたらさみしいもんね♪
まぁ、こたりんも怒るようになってきてるんでほんま気にせずにほっといてええよぉ~~。
日曜日はありがとうございました~
寒くてもやっぱ海ふれ行っちゃうよね(笑)
R君がこたちゃんを発見したとき
ほんま嬉しそうな顔やもんね!!アハハッ
マズルをつけられても頑張るR君、好きやわ☆
Rにいさん、新年から励んでますねっ( ´艸`)
でも、なんだかかわいくて好きな光景になってきました。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

昨年はお世話になりありがとうございました!!
本年も宜しくお願いします^^*
♪まりんママさん
今年のRもしつこいですよ~~
困ったもんです。
Rファンって言ってもらって
嬉しいです☆

♪こたかちゃん
いつもかなりのアッタクで
スイマセン・・・・
ランでこたりん見つけた時の
Rの嬉しそうな顔ちょっと笑って
しまいました。
こたりん優しいからRも調子にのって
ますね!!ホントいつもスイマセン。

♪ぽんちくわさん
ぽんちくわさんも寒くても行って
しまいますか(笑)
我が家もです(汗)
マズルがRのトレードマークに
なったりして 笑

♪あんこちゃん
明けましておめでとうです。
今年もR共々よろしくです!!
今年もきっと何度もRのあの姿
見れると思いますよ 汗
私もまたお会いできるの楽しみ
にしてま~す☆
13日・14日と有難うございました。
Kaitanちゃんいつも海ふれご出勤
ご苦労さまです。
海ふれほんと寒いですね。
これからまだ寒くなるのかなぁ~。
早く暖かくなってまたお出かけしたいですね。
♪Jackママさん
こちらこそありがとうございました。
寒いのにいつもkaiatnには申し訳
ない様な・・・・
早く暖かくなって思い存分海ふれ
を満喫したいですね!!


管理者のみに表示

