スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

使えるのか?!

2008年01月15日
今日はまたまたお友達とちょこっとお出かけしました。
行き先はcaramelさんですsmile

やっぱりcaramelさん可愛いなぁ~~
ランでボール投げする時に使えるかなって
思ってガーデニング用の手袋を買いました!!
お値段も安い!!
絵文字名を入力してください
200801152310000.jpg

旦那に見せたら一言
 「きっと使う事ないよ」
あっそか・・・・・最近R全然ボールで遊ばへんもんなぁ~~落ち込み
使える日は来るのか??

それと昨日は
海ふれのお友達さん達と新年会でしたBrilliant
いっぱい喋ってとっても楽しかったです!!
それとkaiatnの大荷物を持って頂いたりして
ホントありがとうございました。
ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたおんぷ2つ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございました(^O^)
あまりお喋り出来ませんでしたが楽しく過ごせました。
Kaitn可愛かった~(^-^)
またよろしくねー
♪よりプーさん
こちらこそありがとうございました。
次回はいっぱいよりプーさんとも
お話したいです!!
また会しましょうね~~
かわいい~ガーデニング用なんやぁ・・・
ぜひ海ふれで!!誰のボールでもええから投げちゃえ~。あっでもその前に忘れずに持って行かななっ 笑
ここのお店1回行ってみたいなぁ♪
♪まりんママさん
そうやんね~~他の子のボール投げに 笑
caramelさんすごく可愛いお店ですよ!!
また計画立てて是非
一緒に行きましょう(^o^)

この前は急に誘って付き合ってもらってホントありがとうね(^・^)
あの手袋使う事ないって??
そんな・・・でも安かったし、いつかRもまたって事あるよ(^^♪

♪ゆっきー
楽しいし、いつでもいっぱい
誘ってよ(^o^)
手袋喜んで買ったのに・・・・
いつか使えると嬉しいネ!!

めっちゃ可愛い手袋♪
ランでレトリーブのとき使うの勿体ないような気が…
我が家は滑り止めがついてる高級(?笑)軍手やで~ダハハ

新年会ほんま楽しかったね^^
ありがとうでした~また次の時もよろしくね♪
♪ぽんちくわさん
高級軍手(笑)ランでは
やっぱり必需品ですよね~ 
この手袋も見た目よりかなりお安いですよ。

また会しましょうね!!
もちろん遠足も(*^ワ^*)
随分経っちゃったけど(笑)新年会楽しかったね♪
離れた所からkaitanが熱い視線送ってくれてうれしかったわ(爆)
また、やろうねぇ~~~♪
この手袋かわいい~~。
Rくんこたりんとボール遊びしようね。
♪こたかちゃん
新年会いっぱい喋って食べてホント
楽しかったです!!
kaiatnの視線感じちゃいましたか 笑
こたりんとボール遊びして欲しい~~
きっと見れたら感動しちゃう!!
遅くなっちゃった(汗)
新年会、楽しかったですね♪
ちいこさんとkaitanがいてくれると、いつもとても
心強いです~~

軍手、前に海ふれでりくママさんが使ってるのを見て、
いいアイデア!って思いました。
手がドロドロになりますもんね~。
でもいっつも行く時には忘れてるんです(汗)
Rくんがボール遊びしなくても、ラン遊びには
一つ持ってると便利かも~!
♪みここさん
新年会楽しかったですね~
私もいつもみここさんと楓ちゃん
が居てくれて心強いですよ!!

軍手(白いヤツ)私もいつもカバンに
入ってるんですが、まったく使う事
が無かったです。。。。今回のは
使えると良いなぁ~
caramelさん、こじんまりした可愛いお店ですね★
隅々まで見てても飽きませんでした~!

え゛ー!こんなにかわゆい手袋をレトリーブに?!
安物の軍手で間に合わせちゃう私って・・・-_-;
あれR君、よくボール遊びしてませんでしたっけ?


♪あんこちゃん
caramelさん、可愛いお店ですよね~
私も最近よく行くんですが
全然飽きません(^o^)
可愛いけど、めっちゃ安いよ!!
最近ランに行ってもあんまり
ボール遊びしないんです。。。。
大人になったのかな?!
わーい、別のパソコンからだとやっとコメントできましたーi-199i-88

ガーデニング用の手袋も最近はかわいいのがあるんだねぇi-175
Rくんはボール遊びをあんまりしないけど、好きじゃないのかな~i-198
せっかくのかわいい手袋も出番なしじゃ気の毒なので、今度、りくに投げてやってくださーいi-229i-87 アハッi-185
♪りくママさん
良かったですv-290
私のブログが悪かったのかも・・・・・
そうですよね。最近は何でも可愛い物多い
ですよねi-179
Rはきっと無理なんで
りくくんのボール投げに使わせて下さいね 笑

管理者のみに表示
« 楽しい事 | HOME | 海ふれ »

