スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

楽しい事

2008年01月26日
昨日は友達のお家に招待してもらって夜ご飯を
ごちそうになりました絵文字名を入力してください
めっちゃ美味しい中華料理の数々でした!!
ウチの旦那なんて喜んで食べる食べるおんぷ2つ
なんと驚く事に料理のほとんどが旦那さん作でした!!
あんな美味しい料理私も作ってほしい・・・・

もぅすぐkaiatnのお誕生日だから
ケーキまで用意してくれてとっても嬉しかったよキラ
プレゼントまで頂いちゃったjumee☆thanks3
D1000013.jpg

kaiatnにとって初めての♪ハッピーバースディ♪の歌
とっても嬉しかったですおんぷ2つ
ホントいつもありがとねハート

それと今日はnatural cafeさんの1DAYショップに行ってきましたおんぷ。
とっても親切で素敵なご夫婦さんだったなぁ~~
『シェルフ』注文して帰ってきましたよルン♪
届くのが待ちどうしいなぁ♪♪

スポンサーサイト
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ダンナ様が中華料理作るなんて、素敵なお友達ですねぇ~~~
kaitanへのプレゼントも素敵!!!

お友達とおうちでゆっくりご飯は最高ですよね~~~

シェルフ。。。楽しみですね
ごめんなさい。。。。。
絵文字が間違えたから入れ直そうとしても。。。
2つもコメント入っちゃいましたぁ(汗)

ごめんなさいね。。。。。
旦那さんがお料理を作ってくれるなんていいですね~。
うらやましい限りv-291

シェルフブログで見せてくださいね~v-410
旦那さんが作るってすごいねぇ~マメなんやね。
ちいこさんちも作ってくれそうやけどねぇ!!
うちのパパも粉もんやったらたま~に作ってくれるよっ♪
シェルフ私も楽しみっ。
こちらこそ楽しかったですv-354
久しぶりに来てもらうのでダーさんも気合入ってたみたい!!
子供が出来てからこう言う機会が減ってたけど、また食べに来てねv-353
それとビール持ってきてもらってありがとうねv-275
♪フレディママさん
気にしないで下さい~~間違えたほう
こっちで削除しときましたね!!

料理もサイコーでしたよ!!
ホントいいお友達ですv-290

♪Jackママさん
お友達の旦那さんの料理ほんと美味しくて
いつも感動ですよ!!
またシェルフアップしますね~

♪まりんママさん
友達の旦那さんの料理はめっちゃウマですよ~
まりんパパさんの粉もん美味しそう~~
最近はウチの旦那はまったく作ってくれませんi-230
シェルフまたアップしますね!!

♪ゆっきー
ありがとね~~
めっちゃ美味しかったよ!!さすがダーさん
ソースのレシピ待ってま~すi-236
また我が家にも来てネi-219

管理者のみに表示

