スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仲間入り

2008年01月28日
昨日はまたまた海ふれに行って来ましたアップロードファイル
昨日はとっても可愛いパピーのスイッチくん
が来てましたよ~
もぅ 可愛すぎますはーと
動画 038動画 046
はじめましてスイッチくん、これからもヨロシクねjumee☆peace2

シュシュくんもはじめまして!!
パピーちゃんなのにとってもしっかりしてました。
動画 032


昨日のRは
動画 029

やっぱりおやつ 笑
最近マズルを着けてても上手におやつ食べれるんですよえへへ・・・

動画 048

いつも美味しいおやつありがとうです絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
dog | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ~
Rくんホンマうまいこと食べるよなぁ!!
でも昨日はめっちゃ楽しそうに遊んでてマズルはいらんかったでぇ~。
またよろしくねっ♪
グフフ~~。
Rくんがマズル付けたままおやつを上手に食べれるようにしたのはかあちゃんかも~~~(爆)
一生懸命工夫してGETしてるよぉ~~♪
昨日はRくんとこたりん一緒にボール追いかけてたねv-218
日曜日はありがとう~
最近パピパピ軍団が増えて来てるよね^^
もっとうじゃっくになっていくんやろうなぁ
今後の海ふれが楽しみやわ(笑)
R君おちょぼ口で食べてるんやね 可愛いわ♪
海ふれお疲れ様でした~i-179
kaitanも寒い中お疲れ様でしたi-228i-178 風邪とかひかなかったですか~?
R君、マズルのプロと化してきましたね(笑)
着けたままモゴモゴおやつ食べてるの可愛かったです~i-233

アクセルは去勢の日にちが決まりましたi-234i-189
R君より先におねぇマンズに変身してきま~すi-278
次のJRTオフ会には終わってるので、R君に魅惑の香りを振り撒きまくります(笑)
日曜日はお疲れさまでした~i-179
久しぶりにRくんとkaitanに会えて嬉しかったよ~i-88
Rくん、いきなりマズルつけられてたね~i-229
またゆっくり遊ぼうね~i-185
♪まりんママさん
日曜日はお疲れ様でした~
確かにめっちゃ遊んでましたねv-290
珍しくボールで・・・・
このままこの調子で行ってほしいです 笑

♪こたかあちゃん
マズルのRにおやつあげにくいのにいつもスイマセン。
最初の頃はよく落としてたの最近は上手で 笑
日曜日のこたりんとのボール遊びとっても
嬉しかったです!!いっぱい投げてもらってありがとう
ございましたv-290
また遊んで下さいね~

♪ぽんちくわさん
日曜日はお疲れ様でした~
仲間が増えてほんと嬉しい限りです。
それにしてもパピーちゃんは可愛いですねv-290
でもRにもそんな頃が・・・・
おちょぼ口でも必死になって食べてほんといやしい
ですよね 汗

♪nojiさん
日曜日はお疲れ様でした!!
マズルのプロ (^凹^)ガハハ
確かに 笑 
アクセルくん手術頑張ってね!!
またお話聞かせて下さいね~~
Rは魅惑の香ですぐ誘惑されますよi-229
♪りくママさん
日曜日はお疲れ様でした~
私も久ぶりに会えて嬉しかったです!!
マズルが最近のRスタイルになってしまって
ますよね 汗 
私も行きたかったぁ~~~
って、あちこちで書いてますぅ(汗)
パピーちゃん達。。。ほんと可愛いですよねぇ~~~
ぴのは、もうすっかり成犬です。。。。。
又、遊んで下さいねぇ!!!
日曜日はアジト見つけてくれてありがとう♪
一緒に遊べなかったけど会えて嬉しかったです(^-^)
今度は一緒に遊べると良いなー
♪フレディママさん
そうですよね!!少し前までぴのくん
がパピーちゃんだったのに・・・・早いですね~
またこちらこそ遊んで下さいね~~

♪よりプーさん
日曜日はこちらこそ、会えて嬉しかったですi-179
また一緒に遊んで下さいね~~
あの日はそらちゃんグーちゃんにも会えなくて
残念でした・・・・

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 楽しい事 »

