スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

贈り物

2008年02月06日
かわいぃBrilliant
プレゼント頂ました。
知り合いの方がRモデルのかわいいお人形を羊毛フエルトで作ってくれました~
体の模様もRと同じで作ってくれてとっても上手ですハート
雑貨2 003

こんなふぅに
いつかRにも妹とができるといいなぁ~

少し前から気になってた育児本を先日やっと
購入しました。
きむらかよさん『biyori』
うんうん、心にしみ込んだクローバー雑貨2 007



スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
めっちゃ可愛いなぁ~♪
素敵なプレゼント★嬉しいよね(*^-^*)
フエルトでこんなお人形作れるんや!スゴイ!!
体の模様もR君仕様なんやね~見てみたい^^
ん?R君に妹???ワンコいっぱいの生活楽しいで~フフッ
♪ぽんちくわさん
私も最初頂いた時フエルトって思いません
でしたよ~~
手作りでしかも小さいのにホント上手に
作ってくれてとっても嬉しかったですv-353
ワンコいっぱい生活憧れちゃいますi-237
かわいい~~♪
フエルトで作った人形って前から気になっていて
欲しいって思ってるんだけど、なかなかないんだよね。
手作りできるなんてすばらし~~(パチパチ)
Rくんの妹。。。かあちゃんも見たい~~(爆)
♪こたかあちゃん
フエルトのお人形ってかわいい
のが多いですよね~~
手作りで何でも作っちゃうのって
尊敬しちゃいますv-290
Rの妹と見せれる日が来たな嬉しいです 笑
可愛い~人形やね!!
体の模様まで同じとは何かすごいねv-286
Rの妹私も楽しみにしてますv-344
育児本って何??
また教えてね。
♪ゆっきー
人形かわいいよ~~
何処に飾るかめっちゃ考え中i-179
体の模様一緒やからまた見てやってネ(^o^)
育児本内容が良かったよ!!

管理者のみに表示
« デビュー | HOME | 誕生日 »

