スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

デビュー

2008年02月08日
今日、kaitanが初めて歩いて公園でお散歩しました。
お散歩と言ってもまだまだ上手に歩けないので
ちょっと歩いて一休みといった感じで30分程
公園を探索していましたsc06
200802071320000.jpg

(初公園なのにまたカメラ忘れてるし・・・・・)

Rも一緒にと思ったんですが、どちらも目が離せないので
やっぱり断念・・・・・

家に帰るとRが「何処行ってたん」と言わんばかりに
kaiatnの服をクンクン嗅ぎまくってました。
ばれたか・・・・・Rの縄張りに行ってたの えへへ・・・




スポンサーサイト
子供 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
kaitan歩けるんやぁ!!見てみたいよぉ~
歩きはじめたたよりない足取りとお尻が何ともゆえやんぐらいかわいいわっ♪
これからはますます目はなせやんなぁ~がんばれ!!
きゃ~!kaitan、歩いてる~i-184i-175
いよいよ行動範囲が広がって来るね~i-87
しばらくは目が離せないから大変だ~i-229
海ふれではうじゃっくに押し倒されないように気をつけてねi-235
kaitanのお尻とアンヨ可愛いねぇ~~~
すごいなぁ~~~もう歩いてるんやぁ===3
そりゃぁ、R君には可哀想だけど一緒はちょっと不安ですよねぇ~
歩き出すとほんとに目が放せなくて大変ですよねぇ。。。
でも、そうやってどんどん大きくなるんやねぇ!!!
♪まりんママさん
みなさんに早く披露したいです!!
でも、まだまだヨタヨタでi-229
だんだん海ふれでも目が離せませんよね・・・・・
リード着けたいぐらいですi-201

♪りくママさん
早く歩いて~とか思ってたのに
いざ歩くと大変ですねi-229
海ふれでRも大変なにのkaitanまでと
なるとホント大変ですよねi-240

♪フレディママさん
歩き出すと急に早く成長した気がします。
当分はRと一緒に散歩は無理かな?!
早く一緒に行けたらもっとお散歩も
楽しくなりそうです!!
kaitan公園デビューやv-354
少し会ってない間にすごく成長してるように見えるわ~v-355
また暖かくなったら一緒に公園も行こうねv-426
♪ゆっきー
そうそう、公園デビューしてみたよ!!
夜鳴きもするしちょっと疲れさせて
みなあかんかなとか思ってv-290
ちょっと会ってない間にkaitanも少しずつ変化
してるよ!!

管理者のみに表示
« 雪だ!! | HOME | 贈り物 »

