スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪だ!!

2008年02月09日
うぅぅ~~寒い絵文字名を入力してください

雪が降って喜んでるのは
我が家ではRさんだけです!!
r 雪 007

嬉しそう
jumee☆DaNcE1

r 雪 011
家でこんなに走ったの久しぶりだなぁ~~
r 雪 012

雪を見たのもかなり久しぶりの
Rさんでした。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今日は積もったね~i-179
Rくん、嬉しそうだ~i-175
りくも雪は初体験だったけど、大喜びでバルコニーで遊んでたよi-194
わたしは室内から写真班i-235i-68
大阪の方がすっごい降ってたんやねぇ。
Rくんめっちゃ楽しそうに走ってる~。いいなぁ。
まりんもこんなに積もってるとこ走らせてみたいなぁ・・・
R君楽しそうに走り回っていますね。
うちはひ弱っこJackなのでふるってました。
夜中屋根に積もった雪がベランダにバサッっと落ちる度に
ビクっていました。

R君楽しそう~~~
うちは、私が一番喜んでたかも。。。(汗)

もう1回くらい積もってほしいなぁ~~~
kaitanは、雪にタッチしなかったのかなぁ???
ホント楽しそうなRやねv-286
うちも娘が喜んで♪雪やこんこん♪歌ってたよv-276
こっちは寒くてふるえてたけどねv-356
♪りくママさん
寒かったですね~~次の日はウソの様に
雪が解けてましたね 笑
今年はもぅ遊べないかな?!
また雪遊び出来たらきっとRも、りくくんも(お互いのパパさん)大喜びでしょうね 爆

♪まりんママさん
大阪はすごかったですよ~~
まりんちゃんも絶対喜んで走りそう(^o^)
雪山行ってみる 笑

♪Jackママさん
Jackくん震えてました~~
かなり寒くてビックリしたのかな??
ブルブル震えてるJackくんが目に浮かびますi-179

♪フレディママさん
そうですよね~~今年もう一回は
積もってほしいですよねi-179
kaitanは全然嬉しそうじゃなかったです 汗
寒かったのかな?!

♪ゆっきー
ホンマ雪好きやろ~~
実はRはスキー場も行ってんねんで~~
ボード行った時一回だけ連れてってんねんi-179
その時もハイテンションやったよi-184
やっぱり娘ちゃんも大喜びやった i-233
また一緒にボードも行きたいね~~(出来るかな 汗)

管理者のみに表示

