
--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのエマさん

2008年02月11日
日曜日に久しぶりに和歌山の「エマさん」に行って
来ました!!

着くなり何故かプールの前覚えてるのかな??
エマ 001エマ 004

エマ 005エマ 006

でも水はありませんよ~~

昨日のRはずーとまりんちゃんばっかり追いかけてましたjumee☆Wait for Me2
エマ 011エマ 018
怒られても全然こりずにホントしつこくてごめんネ。 まりんちゃんsc06
エマ 016


まりんちゃんとアクセルくんの絡み生で見れたよ~
とっても上手に遊んでうらやましい限りです!!
エマ 046エマ 043


走ってるスイッチくんとってもカワイイかったです。
エマ 021

眠そうsc06
エマ 040


日曜日ご一緒して下さった方々ありがとうございましたsc06
しつこいRといつもいっぱい遊んでくれて
ほんとありがとうございましたえへへ・・・



dog | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした。
今まで抱っこされていたkaitan。
歩く姿びっくりしました。
成長が楽しみですね。

みんな久々のエマさん楽しそうでしたね。
また夏プール待ち遠しいです。

日曜日はお疲れ様でした~i-179
R君の引きずられて行く姿、めっちゃ可愛かったです~i-278i-178
それでこそR君?(笑)
kaitanの歩く姿も初めて見れたしi-175
また一緒に遊んでくださいね~i-237i-184
♪Jackママさん
日曜日はお疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました!!
kaitanも歩けて嬉そうでした。
帰りぎわまたRが追いかけ回してスイマセンでしたi-241
また遊んで下さいね~~

♪nojiさん
日曜日はどうもでした!!
私もまりんママさんのブログ見て笑ってしまいました 笑
あんなRをカワイイて言ってもらって
嬉しいです。
またこちらこそいっぱい遊んで下さいね~~
日曜日行けなくて残念でしたぁ~~~
kaitanの生歩き見たかったなぁ!!!

又、遊んで下さいねぇ~~~
♪フレディママさん
日曜日会えなくて私も残念でした。。。。
またkaitanの生歩き海ふれで
披露しますね!!
まだまだ下手ですがi-229


管理者のみに表示

