スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買ったもの

2008年02月12日
この間natural cafeさんの1day shop に行って買ったものが
届きました。

販売されてるシェルフより少し小さめで注文させてもらったので
どんな仕上がりか少しドキドキしてたけど
やっぱり小さめで頼んで良かった!!
こんな感じ
D1000029.jpg

何を飾るか考えるの楽しいです絵文字名を入力してください

窓を挟んで両サイドに付けました。
D1000031.jpg

飾る雑貨が買いたいなぁ~~
またもや物欲がアップロードファイル




スポンサーサイト
買い物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
いい色のシェルフですねv-10
飾る雑貨はまた買いましょう! 笑
せっかく買ったシェルフを活躍させないと勿体無いですよ 笑

日曜日はどうもありがとうございました!
一人では不安やったので、ほんとに助かりました(*^o^*)
↓スイッチ、ほんまに寝てるー 笑
めっちゃかわいい~いいカンジやね!!
家とかかわいく飾りたいんやけどどうしたらええかわからず、何もしてない・・・
木曜日、買い物やっちゃう??楽しみ~♪
↓↓↓
日曜はありがとう。Rくんはうちではめちゃアイドルやで!!
いまりのブログで連行されるRくん前から撮っててなかなかよかったでぇ~笑
いい感じのシェルフですね~i-185
リサイクルウッドなのかな??
私も飾り棚欲しい…ってか、作ろうかなi-198
でもその前にアイアンフックが欲しいんですよね~i-229
私も物欲満開で~すi-235
♪リエさん
出来上がりの色味も気に入ってますi-179
雑貨買わないとi-201いろんな
理由つけて買い物しないとね 笑

日曜日はこちらこそありがとうございました!!
スイッチくんかわいいですよねv-290
寝顔も癒されましたよ~~

♪まりんママさん
シェルフいい感じに作ってくれて
気に入ってます!!
明日買い物しちゃいますよ 笑

日曜日はこちらこそありがとうございました!!
あんなおバカなワンコをアイドルだなんて
ありがとうございますi-236
いまりちゃんの写真見ましたよ!!私も
笑ってしまいました。

♪nojiさん
シェルフてありそうで結構自分の気に入った
色味とか探すの大変ですよね~
自分で作れるのがスゴイですね!!
このシェルフはリサイクルウッドじゃないと
思うんですが。。。。
アイアンフックもカワイイですよねi-236
お互い物欲満たしたいですねi-233


 

すてきなシェルフで、ちいこさんのセンスの良さが分かるレイアウトですね~i-189
わたしも自分の好みでレイアウトしたいのに、約1名が勝手に…i-238
わたしとは全然趣味が違うのi-195
あっ届いたのね!!
イイ感じに付けて可愛いよ~v-344
また雑貨屋に飾るの買いに行こうね(^・^)
♪りくママさん
旦那さんの趣味のレイアウト少し
興味あります 笑
お家の中って自分好みにするのって難しい
ですよねi-195 
私もたまに自分の方向性が分からない事が・・・・・

♪ゆっきー
届いたよ~~
早速付けてもらう時旦那に少し
文句言われたわぁi-241(内容は後日)
雑貨屋早く一緒に行きたいね!!

管理者のみに表示

