スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お買い物

2008年02月15日
昨日はワンコ友達さん達と南堀江の方に
お買い物にお出かけいましたおんぷ。

着いてすぐ「キッチン」でランチ食べて
唐揚げ美味しかったなぁ~~
その後はお店巡りです。
私が買ったのもは「A-STYLE」でマグカップ絵文字名を入力してください
エマ 066

またもや同じシリーズを購入。
持ち手が大きくて使いやすいです!!

後は「チャルカ」さんでコースターかな?!
エマ 069


シャムアさんで食べたデザート美味しかったなぁ~(名前は忘れた・・・・)
エマ 062


お店回りながらもいっぱい喋ってもちろんお茶の
休憩中も♪
今日もとっても楽しい1日でしたルン♪




スポンサーサイト
お出かけ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとねぇ!!
鉛筆だけかよっ!しかも105円やしって子供達にゆわれた・・・ママはいっぱいやなってチェックはいったし(笑)
こわいこわい。でもまた行くよ~楽しみ♪
昨日はどうも!
デザートはイチゴのクラフティやったと思います。
季節ごとにフルーツが変わるんですよー

シェルフが活躍しますね♪
もうちょっと飾れるし、また雑貨を買いに行かないと! 笑
また行きましょうね!
このマグってもしかして前に買ったやつでは??
デザートもめちゃ美味しそうv-380
あ~私も買物行きた~い!!!!!
デザートめっちゃ美味しそ~っi-237i-189
思わず見入ってしまいました~(笑)
♪まりんママさん
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しいお出かけができましたi-179
子供さんチェック入りましたか!!
また是非行きましょねi-236

♪リエさん
こちらこそ、お店案内ありがとうございましたi-179
楽しかったです!!
そうそうデザートの名前イチゴのクラフティv-380
季節ごとにフルーツが違うんですね。
変わったらまた食べたいなぁi-185
また是非行きましょうねi-237

♪ゆっきー
そうやで~~前に買ったヤツ。
やっぱり一回気に入るとしつこいよ~
デザート美味しかったでi-233
お誘い待ってるよi-236

♪nojiさん
デザートめっちゃ美味しかったですよi-233
私なんて食べたのに帰ってから
また写真見入ってしまいましたよ 笑

ご無沙汰ですぅぅ(滝汗)
南堀江ってお洒落なお店がいっぱいなんやね~
実家は近いんやけど行ったことないわ(苦笑)
ほんまデザートめっちゃ美味しそう…
こんなの食べたことなーーい(爆)

kaitanお散歩デビューおめでとう♪
一生懸命な後姿が可愛いわ(><)
エマさんでもワンコ達と戯れてるし~~楽しそう^^
♪ぽんちくわさん
南堀江も今はかなりオシャレな町に
なってますよ~
実家お近くなんですね。(かなり都会人ですね)
デザートめちゃウマでした!!

また海ふれでkaiatnの歩きデビューさせますねi-179
でもまだまだ、ヨタヨタですが。。。。。 

管理者のみに表示

