スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

充実した日

2008年02月18日
昨日は、ワンコ友達さんとワンコグッツバーゲンに
行ってきました。

倉庫みたいなところでいっぱいグッツが並んでて
洋服コナーではかなり必死になって見ちゃいましたえへへ・・・
かなり安かったですよ~

その後クララママさんのお家にお邪魔させて
もらって、とっても素敵なお庭でワンコ達はかなり喜んで走ってました絵文字名を入力してください
みんなでお昼食べて色々お話してとっても楽しかったです。

この後はいつもの海ふれ~
(写真はございません・・・・・)
夕方から用事があったのでお先に失礼あ

でっ夕方からは、お友達と焼き鳥屋さんでワイワイと
盛り上がりました!!
焼き鳥めっちゃウマでした絵文字名を入力してください
昨日は1日とっても充実した楽しい1日でしたBrilliant 


バーゲン会場に向かう車の中でちょっとkaiatnがグズグズ
言うので少しだけ携帯をかしたら返してもらってすぐ気がつかなくて
後でみたら何故か携帯画面が濡れてる・・・・・
あまり気にせず拭いて
電話かけようとしたら私の声が相手の人にまったく聞こえないひやー
kaiatnのヨダレで携帯が水没してしまった絵文字名を入力してください

かなり使いこんだ携帯だし思い切って
新しい携帯購入しました。
D1000040.jpg

最近の携帯ってお値段高い~



スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ほんま~朝から晩まで予定ぎっしりで
楽しい充実した1日やってんね♪
kaitanのおヨダで携帯が水没って…(笑)
ワンコの↑も凄いけど、kaitanも負けてないね アハハ
新しい携帯オサレ~♪
♪ぽんちくわさん
予定全然ない日もあるのにこの日は
楽しかったです(^o^)
kaitanのヨダレ恐るべしですよ 汗
新しい携帯は絶対渡しません!!
 
日曜日はあまり喋れなかったけど楽しかったねv-532
そう言えば携帯買ったと言ってねv-6
今って少しシステムが変わって携帯高くなってるやろ~。
分割払いとかあるもんねv-356
こないだはどうも!!
なんやかんやでおもしろかったよなぁ~♪
最初の名前書くんもみんな間違ってたし・・・笑
携帯ええなぁ~私も新しいほしいけど、今の携帯に換えた日にまりんを迎えることにしたから妙に愛着あって。
バーゲンお疲れ様でした。
バーゲンとなると燃える私v-405
楽しかったです。
また来年も行きましょうね。
日曜日はお疲れ様でした!
一日中、楽しかったですね(*^o^*)

携帯、アカンようになったんですね 汗
恐るべし!kaitanのヨダレ! 笑
♪ゆっきー
日曜日はありがとね~
席が遠くて少し淋しかったけど
元気そうな顔見れて良かったよ!!
携帯一括でよう買わんかったわぁ~ 汗

♪まりんママさん
日曜日はこちらこそどうもですi-236
楽しかったですね~~色々充実した日でi-179
まりんちゃんと携帯にそんな素敵なつながりが
あったんですねi-179 

♪Jackママさん
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!!
女子はみんなバーゲンに弱いですよ 笑
でも安かったですね~ また来年も是非i-179

♪リエさん
こちらこそお疲れ様でした!!
色々お喋りしながら商品見て楽しかったですねi-179
その後も楽しかったですねi-178
kaitanのヨダレすごいですよ~~i-282



管理者のみに表示

