スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メルヘン?!

2008年02月21日
この間、P+K DOGさんでRのカラーとリードを注文してたのが
届きました。

メルヘン使用ですおんぷ2つ
D1000047.jpg

ちょっと、Rには可愛すぎるかなぁ~とか
思いながらも買っちゃいました。

D1000044.jpg

最近色々買い物しすぎてるよ絵文字名を入力してください
ただ今注文中・・・・・

スポンサーサイト
dog | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
もう届いたん??はや~!!
これやったんやぁ。めちゃかわいい~
Rくんばっちり似あってるよっ♪欲しなってきた・・・
お久しぶりです~v-356
しばらく床に伏せっておりましたが、やっと遊びにも
これるようになりました♪

リード、めっちゃかわいい~v-344
イメチェンですか??
でも、メルヘンなのに、やっぱりRくんがつけると
かっこよくなりますね☆
パンダにおサル?!?
その他にも色んな絵柄がいっぱいで
めっちゃプリチィ~やなぁ(><)
R君もお澄まし顔?ええ感じで似合ってます~
ちいこさんは色んなもん見つけるの上手やね♪
おお!可愛いーーR君、似合ってるよーー(〃▽〃)
あの値段でこれはお得ですよね。
私も欲しいなぁーー
でも、私も買いすぎやし、ちょっとセーブします( iдi )
とかいいつつも、今日も服をポチってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、届くのん、早いですね!
私の頼んだリード、まだなんです 汗
早く届かんかなぁ(*^o^*)
R君かわいい~v-353
似合ってます。
また海ふれにつけてきてね~v-433
♪まりんママさん
そうですよ~~すごく早くて私もビックリ
しました!!
お値段安いのに結構いい感じですよi-184
まりんちゃんにもどうですかv-290

♪みここさん
お久しぶり~~
元気になって良かったv-290
こんなメルヘンな感じのを着けて性格のイメチェンしたい
ぐらいです 笑

♪ぽんちくわさん
プリティーすぎてかなりメルヘンですよ 笑
お澄ましさんなのはきっとなんでこんな
所でリード着けられるんやろ~って疑問顔i-229

♪リエさん
お値段のわりにいい感じでしたi-179
でもちょっと可愛すぎたかな。。。。。
もぅ1つ頼んでる方が来るの楽しみなんですよ(^o^)
お互い買い物セーブですかね 笑

♪Jackママさん
似合ってますかi-179
ありがとうございます。
はい!!海ふれにも着けて行きますね~




可愛いけど何となくちいこさんって感じがしないのですが・・・
ただ今注文中って何か気になるね~v-354
R君、可愛いぃ~~i-178
似合ってますよ~i-237
R君も得意げなお顔でお気に入り?i-278
♪ゆっきー
そうやろ~ 笑
私ぽくないけど、もっとRぽくないやろ~i-229
たまには可愛く i-237

♪ nojiさん
似合ってますかぁ~
ありがとうございます!!
ちょっとお澄ましさんしてますよね 笑



管理者のみに表示

