スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トイデジ

2008年02月25日
トイカメラ かなり前から気になってて
初めはトイデジカメから始める方がいいのかなぁ~
と思い買っちゃいました。
トイデジカメ
D1000048.jpg

「VISTAQUEST」かなり小さいです。
撮るのも何だか難しい 汗
コツをつかむまで時間かかりそう絵文字名を入力してください

昨日は寒いながら海ふれに行ってきたので
ちょっと撮ってみました!!
昨日の海ふれはホンマ寒かった・・・・・ランに居た時間10分ほどでした 笑

トイカメラ 052

トイカメラ 038
 



スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
トイカメラデビューですね(〃▽〃)
VISTAQUESTって知りませんでした。
今度、どんなんか見せてください!
ゆるい感じが素敵な色合いですね♪

そうそう、今日、あさちゃんに会ったのですが、
R君とすれ違ったと言ってました。
昨日はほんとに寒かったですよね(-_-#)
昨日はさむかったですv-12
2時間頑張っていましたが
あまりの寒さに負けてしまったv-409
トイカメラ独特のタッチが良いね♪
色合いやソフトな感じが面白いぃぃ~

え゛?!日曜海ふれ行ってたんや(笑)
寒かったやろ~朝は雪が積もってたし!!
我が家ですら断念したのに(爆)ちいこさん凄い~
でも10分で退散したんや アハハ
なんだかいい感じですね~☆
ちょっとレトロっぽい?? 絵になりますね!
日曜、海ふれ行ってたんですか。。。
早く暖かくなってほしいですよね~~

いつの間にか、kaitanが歩いてる~!!
♪リエさん
トイカメラの感じってやっぱり
良いですよね~でももっと上手に撮れる様に
勉強しなくては 汗
そうなんですよ~久しぶりにあさちゃん可愛かったです。
早く暖かくなってほしいですねi-179

♪Jackママさん
日曜日は寒くて、すぐ帰ってしまって
Jackママさんスゴイですね~あの寒さに2時間もi-237
帰り車の中で海ふれの寒さはなめたらあかんなぁ~
って話ながら帰りました 笑
また暖かくなったらいっぱい遊んで下さいね~

♪ぽんちくわさん
トイカメラの独特の感じは
面白いですよね!!
カメラってハマると楽しいかも i-179
日曜は海ふれの寒さをナメて行ってしまって
ちょっと後悔しました 笑
早く暖かくなってほしいですねi-236

♪みここさん
もっと勉強していい感じに撮れると
良いんですが・・・・
頑張って使いこなしますね~
日曜日の海ふれは寒すぎて、何でこんな日に
来てしまったのか、ちょっとナメてました 笑
そうなんですよ~kaitan歩いてますよi-179
トイカメラのデジタルもあるんですねぇ~~~
何か、いいなぁe-266
すごく、優しい感じで!!!
週末寒かったんですねぇ。。。。。
kaitan。。。もうすっかり一人立ちe-465
♪フレディママさん
デジタルは簡単だし撮った写真がすぐ見れて
やっぱり便利ですよね。
でもやっぱりトイカメラはフイルムの方が
面白いのかな?!
VISTAQUESTも期待してたよりいい感じで
写る様な気がします!!
早く暖かくなっていっぱい遊びたいですねv-290
とうとう買ったのねv-212
トイカメラってあんまりよくわからないけどまた見せてね。
それとこの前は朝の早くからお騒がせしてゴメンねv-356車用のコンセントも無事買えたよv-344
♪ゆっきー
そうそうやっと買えたわ~~
私も初トイやからあんまりまだわかって
ないけどまた見てやって!!
こっちこそごめんやでi-229
コンセントお役に立てなくてi-241
日曜日はうちも海ふれでしたよ。
寒かったー!
kaitan、もう歩いてるんだ~♪
早く暖かくなってほしいねー☆
写真、いい感じに撮れてるね♪
♪りくママさん
お会いできなくて残念ですi-241
すごく寒かったですね~~
暖かくなったらまたいっぱい
遊んで下さいね!!
kaiatnの歩きももっと上手になってると思うので。
写真もっと上手く撮れたらいいんですがi-229

管理者のみに表示

