スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イチゴ

2008年03月03日
昨日はワンコ友達さん達とイチゴ狩りに
行ってきましたイチゴ
イチゴ狩りなんて何十年ぶりだろ~
とっても甘くて美味しかったなぁー
トイカメラ 060

kaitaかなり喜んで食べてました絵文字名を入力してください

イチゴ狩りの後はみんなでBBQちな♪
これもまた美味しかった。

その後はみんなで海ふれに移動して
ワン達もとっても楽しそうに遊んでました。
トイカメラ 082

いつもの事ながらRはまりんちゃんにかなり
しつこくて遊びの邪魔ばかりしていつもホントごめんね落ち込みまりんちゃん

昨日もとっても充実した楽しい1日でした。
ご一緒して下さった方々ありがとうございましたBrilliant



スポンサーサイト
お出かけ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした☆
イチゴ狩り初めてだったのでとても楽しかったです!!
トイデジめっちゃちっちゃくてビックリv-237
でも上手く撮れてますね♪
昨日はお疲れさま~
私いちご狩りは初めてやったよ!!
Rくんこそ全然遊べやんくてごめんな・・・
でも、Rくんわかりやすくておもしろいよねぇ♪
昨日は、お疲れさまでしたぁ~~~
楽しかったですねぇe-266

kaitanの可愛いヨチヨチ歩きが見れて嬉しかったぁe-267

うじゃっく遊びは出来なかったけど。。。。。
又、遊んで下さいねぇe-466

1枚目の写真。。。ステキ!!!
日曜はありがと~~。楽しかったね。
kaitanのヨチヨチ歩きかわいかったぁ~~。
Rくんもまりんちゃんが居たらこたりんのこと忘れるのね(笑)
でも、時々思い出したように。。。(爆)
日曜日はご迷惑ご心配をおかけしてすみませんでした(涙)
生まれて初めてのイチゴ狩りだったのに…ほんと残念^^;
イチゴ美味しそうやね。いっぱい食べれた?
それから海ふれでは相方&2ぴきがお世話になりありがとうございました!
次のお出かけやランでまたご一緒できるのを楽しみにしています♪
トイカメラ、やっぱ良い感じやね~
日曜日はお疲れ様でしたv-291
いいお天気で良かったですね~~

kaitanも動きが活発になっててビックリ!!
そのうち静止も難しくなるくらい走り回ったりするようになってるんですよねぇ。。。笑
ワンズと一緒にランで走り回ってる?(爆)

また一緒に遊びに行きましょうね~~e-319
♪よりプーさん
日曜日はありがとうございましたv-380
とっても楽しかったですね!!
トイデジ持ってるだけでワンコ達もおやつ??って
間違っちゃうぐらいですよ 笑
また行きましょねv-290

♪まりんママさん
日曜日はお疲れ様でした!!
色々ありがとうございましたv-290
イチゴ美味しかったですねv-343
また行きましょうねv-290
Rの本能は怖いですよねi-282

♪フレディママさん
日曜日はそありがとうございましたi-179
とっても楽しかったですi-184
イチゴの美味しさにも感動v-353
kaitanの歩きも披露できて良かったですv-290
また暖かくなったらいっぱい遊びに
行きましょうねv-344
カメラいっぱい撮ったのにあまり使えなくて
ショックでしたi-241

♪こたかあちゃん
日曜日はお疲れ様でした!!
とっても楽しい1日でしたi-179
kaiatnの歩き披露できて良かったです。
そうそう (笑) Rはやっぱりこたりんの
魅惑の香り忘れてないみたいv-10

♪ぽんちくわさん
日曜日はご一緒できなくて残念でした。
体の方は大丈夫ですか??イチゴいっぱい食べました 笑
海ふれでぽんちゃんとちくわちゃんんの登場
は嬉しかったです!!
うじゃっくの中にはいつも居るメンバーだし 笑
これから暖かくなるのでいっぱいお出かけ
しましょうね!!
どうですかぁ~~次はトイカメラi-235

♪りん母さん
日曜日はありがとうございましたi-179
お天気が良くてハウスの中は
暑いぐらいでしたねi-229
そうですよね~そのうち恐るべしkaitanに
なってそうです 汗
暖かくなったらいっぱい遊びに行きましょね!!
 


日曜日はお疲れ様でした。
e-243とてもおいしかったですねv-218v-218v-218
また行きたいですねv-341
お花見e-235もみんなで
行きましょうね。


♪Jackママさん
日曜日はありがとうございましたe-243
あんなに甘くて想像以上に美味しくて
満足でしたv-290
来年も是非!!
お花見も楽しみで~~すi-267
イチゴ狩りなんて、幼稚園以来行ってないなぁ~
楽しそう☆
そろそろ暖かくなってきたので、いっぱい外で遊べますね~
今度は参加するぞ!
海ふれにも行くぞ~~!!
(気合いだけは十分です)
♪みここさん
イチゴ狩り大人になってからも
かなり楽しかったですよv-290
だんだん暖かくなってきたので
海ふれでも会えるの楽しみにしてますね~
もちろんお出かけもしましょうねv-344

管理者のみに表示

