スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

和歌山まで

2008年03月10日
昨日は和歌山までお出かけでしたアップロードファイル

本日のランチはnojiさんのお家のお庭でゆめ姉さん・まりんママさん
リエさん・Jackママさんが作ってくれたお弁当を頂いちゃいました絵文字名を入力してください

 


トイカメラ2 011

とっても美味しかったです。ごちそう様でしたjumee☆thanks3

その後は、初の河川敷のランです!!
和歌山河川敷 030

おやつの時間はやっぱりみんな集合走る2
でもおやつにも目もくれず本日のRはアクセル君一筋ラブリィハート
和歌山河川敷 026 和歌山河川敷 040

もたもや禁断の愛ですえへへ・・・
下の写真よーく見るとアクセル君が大変な事に 汗
ホントいつもながらしつこいRでスイマセン・・・・・・

ランを後にしてnojiさんのお家でお茶を頂いて
お喋りして今日もとっても楽しい1日でしたおんぷ2つ
nojiさんのお家とってもお洒落で素敵やったわぁ~~

PS. それと色々考えた結果明日Rの去勢手術をする事にしました。




スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
和歌山までお疲れ様でしたi-184
楽しかったで~すi-278
R君とアクセルの恋の行方はどうなるんやろうなぁi-233
アクセルもノリノリやったし(笑)
また遊びましょうね~i-234i-189

R君、手術がんばってi-197
術後しばらくは大人しいけど、男の子はすぐに回復するから大丈夫ですよ~i-236
昨日はお疲れ様でした!
楽しい一日でしたねv-290
一枚目の写真、めっちゃいい感じですねv-353
うちにも明日か明後日には届きそうですe-266
イロイロと教えてくださいね!

昨日はR君の男前な勇姿を見れて良かったですv-319
ニューR君の誕生を楽しみにしてますね!
頑張れ!R君!遠くから応援してます!
昨日はお疲れ様でした。
お庭も広くて、お家の中も広くて素敵v-353でしたね。

R君手術頑張れ~。
ちょっと遊べなくなるけどお散歩にはきてね。
昨日はお疲れ様&ありがとねぇ!!
かえってすぐRくんのことパパに話したら驚いてたわっ。
最後におっとこまえなトコ見れてよかったわ♪
がんばれ!!R。
♪nojiさん
日曜日はありがとうございましたi-179
とっても素敵なお家でお庭でのお弁当も
とっても美味しかったですね!!
今度会った時Rはどうなってるのちょっと楽しみ
です。アクセル君大好きなままで違った遊びを
してほしいです 笑
あろがとうございます!!手術は無事終わりました。

♪リエさん
日曜日はどうもですi-179
毎週こんなに楽しくて良いのかぁ~~
って思う程ですi-233
写真私こそ教えてもらわないと 汗
今度会うときRがどんな感じか私も
少し楽しみです。
全然変わってなかったりして 笑
応援ありがとうございます。手術無事終わりました。

♪Jackママさん
日曜日はありがとうございましたi-179
とっても楽しかったですね!!
お家ホント素敵でしたね~~
ありがとうございますv-286
手術無事終わりました!!

♪まりんママさん
日曜日はこちらこそありがとうございました!!
とっても楽しかったですv-290
パパさんにも最後のRの男っぷり見て欲しかったですよ 笑
でもまた見れたりして 爆
手術は無事終わりました。

管理者のみに表示
« トイデジ | HOME | イチゴ »

