
--年--月--日
スポンサー広告

X 'masうじゃっくとまとめ日記

2010年12月29日
2010-12-19  貴志川オフ会 046
先日開催された和歌山でのクリスマスうじゃっくに参加させて
いただきました。

久しぶりのうじゃっくと今年最後のうじゃっくを満喫できました!!

2010-12-19  貴志川オフ会 012_picnik
楽しそうなR
Picnik コラージュ
Picnik コラージュ
楽しいゲームがあったり、飼い主さんとも楽しくお話できたり
とっても楽しい1日でした。
ブラウニーとうちゃん・かあちゃん
スタッフの皆さんありがとうございました。



 + + +

      2010-12-19  貴志川オフ会 075
kaitan作です。クリスマスツリーみたいです

2010-12-19  貴志川オフ会 069
イブの日にお家でパーティを。
2010-12-19  貴志川オフ会 073
今年のケーキなんて。。。。
kaitanが大好きで止まない仮面ライダー「オーズ」です。
甘かった。。。。
もちろんプレゼントもオーズでした。


 



Read more "X 'masうじゃっくとまとめ日記"
未分類 | Trackback(0)

おっと。。。。

2010年11月20日
おっとと。。。。
何から書いたらイイのか忘れてしまうほど
日記があいてしまって 汗

その後Rもとっても元気です!!
あれっきり発作もなく何事もなかった様な日々でヨカッタです。
2010-11- R 011
最近一緒に寝ること多くなりました。
仲がイイのか??ただ寒いだけなのか??


+ + +

10月最後の日曜日は堺で開かれた「灯しびとの集い」に行って
きました。
前回は残念ながら行きそびれたイベントだったので今回は絶対行きたいと
思ってたので行けたヨカッタです!!
何も買わなかったけどステキお店がいっぱいでした。
次回も行きたいイベントです。

+ + +

11月の始めに和歌山で開かれた「chouchou!market」に
ゆっきーとお出かけしました。
いつもゆっきーとのお出かけは道中から笑いっぱなしです。

また行こうね~~
  ↑めっちゃ省略

その後もママ友と映画を見に行ったり
ランチを食べにいったり
遊んでばっかりです。 ガハハハ
節約せねば。。。。。。

続きはまた。。。。。
あんまりネタがないので小分けしちゃいます 笑



















未分類 | Trackback(0)

JFC トレーニング・オフ会

2010年10月28日
              2010-10-24 淡路オフ会

この前の日曜日は、淡路でのオフ会に参加してきました。

今回はトレオフ会です。
Picnik コラージュ
高田トレーナーさんととってもお利巧さんのワンコちゃんのデモストレーション
もありました。

我が家のワンコさん達もココまでとは言いませんがトレーニング後は
少しはできるワンコさんに変身??できたら嬉しいんですがなかなか難しい 笑
でも色々と勉強になりました。
ありがとうございました!!

サクラパパさんにもとっても為になるお話を聞けて
楽しく頑張ろう!!と思いました。



トレーニング前のウォーミングアップ。
2010-10-24 淡路オフ会 003

もっといっぱい写真撮っとけばヨカッタ 涙
少しだけ紹介。
2010-10-24 淡路オフ会 058
2010-10-24 淡路オフ会 082
2010-10-24 淡路オフ会 061
2010-10-24 淡路オフ会 077
2010-10-24 淡路オフ会 063

Picnik コラージュ
Picnik コラージュ

今回幹事をされた皆さんありがとうございました!!
準備などホント大変だったと思います。
お疲れさまでした。

とっても為になるオフ会でした。

次も楽しみにしてますね~~春かな??


Read more "JFC トレーニング・オフ会"
未分類 | Trackback(0)

9月。  

2010年09月01日
気がつけば9月。。。。。

まだまだ暑いですが 汗


8月はホント日記をサボってました 笑
お友達と花火をしたり近所のお祭りに行ったりプールに行ったりと
近場のお出かけlifeを楽しんでました!!←ママチャリで行ける距離ね 笑
それなりに夏を楽しんでました。


 + + +

先週の日曜日は、ここちゃんにお願いして急きょ川遊びにご一緒
させてもらいました。

とっても遊びやすくてお水もキレイでお気に入りの場所が
また増えました!!
20100829100415.jpg
↑カメラを忘れて携帯で 汗


午前中だけでしたが、とっても楽しかったです

また、ヨロシクです~~






Read more "9月。  "
未分類 | Trackback(0)

やる気スイッチ

2010年07月14日
毎日よく降りますね。。。。。

雨ばかりだとなかなか、やる気スイッチが入りません。
 晴れでも微妙なやる気スイッチですが 笑

 
  + + +

先週の事ですが、ワン友さんと堀江にお出かけでした。

とってもかわいぃ生地も買えて
美味しい物もたくさん食べて
いっぱいお喋りして楽しいお出かけでした!!
2010-7お出かけ 004
2010-7お出かけ 005
イチゴのクラフティやっぱりうまうまでした。
また食べたくなってきたぁー



昨日はお友達と久しぶりのRUHUNAさんにランチを頂に。
ワンコの散歩に行かないといけなかったので
ゆっくりできなくてごめんねー
また遊んでね


カッパがほしい。。。。。
今さらかな??

Rだけのお散歩だと全然大丈夫なんですが
&が一緒になるとホント大変です。

傘とリードそれにかなり引っぱる&さん
小雨だからお留守番も可哀想な気がして一緒に
連れて行くんですが、やっぱりお留守番
させときゃヨカッタと思う事も 汗

後悔しないためにカッパ買っとく?!
 カッパって。。。レインコートやね 笑

img56969548_convert_20100714173418.jpg  img55952715.jpg cz-0017780.jpg  wp-00100200.jpg
未分類 | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

