
--年--月--日
スポンサー広告

お買い物

2007年07月17日
今日は旦那さんがお休みなのでちょっとだけお買い物に
出かけました。
今日はkaitan の洋服とRのカラーを買いに
お出かけですおんぷ2つ
今日は自分の物は我慢げろげろー!我慢
子供の服もやっぱり女の子のほうがカワイイのがいっぱい
あるね~~男の服は何処か愛想がない様な・・・・
色々見たけど結局Tシャツ2枚だけ買いました
20070717232837.jpg


Rのカラーは家の近くのドックカフェで購入しました。
何故かカフェなのにカラーやリードの数が多いんです
結構いつもお気に入りのリードやカラーが見つかるので
お気に入りのお店です。
前回はferplastのカラーを購入したんですが今回もまた色違いで
少しだけデザイン違いのferplastのカラーを買っちゃいましたアップロードファイルきっと私はシンプルなのが
好きなんだ・・・・
20070717234123.jpg

右のチョークカラーは旦那さんがどうしても欲しいっと聞かないので
仕方なく買いました ̄□ ̄チョークカラーは1つも持ってないので
まぁいいか~~ちな♪
買い物 | Comments(9) | Trackback(0)

予定変更!!

2007年06月24日
今日は朝起きてみるとビックリするぐらい雨が降って
いて今日は海ふれはダメだなー午前中は曇りじゃなかったの??
ゴメンよRアップロードファイル

今日は予定変更でkaitan の帽子を買いに行く事に
しました
海ふれは帽子がないと辛いしねあ
気に入った帽子も見つかりその次は
私のお気に入りにお店『45rpm』のノベルティを取に
行ってきましたキラ
携帯のストラップで1つずつ店員さんの手作りですおんぷ2つ
20070624233644.jpg

使っていくと革の部分がいい感じになりそうsc06
買い物 | Comments(5) | Trackback(0)

木箱

2007年05月09日
今日は旦那さんがお休みだったので
kaitanの春物のお出かけブランケットを買いに
またまた堀江にLet's Go

平日の堀江はやっぱり空いてるなぁ~~
車が止めやすい!!

A-STYLEでなかなか可愛いブランケット購入
ここでまた買い物病が・・・・
なんか分かんないけどこの小さいコレクションボックス
に心引かれる何を入れよう??
20070509201403.jpg


でっユーカリの葉っぱとマツボックリを入れてみた・・・・
20070509201758.jpg

うぅぅん難しい~~
何処に飾ろう?!
買い物 | Comments(3) | Trackback(0)

出合ってしまった・・・

2007年04月25日
ついに見つけてしまった・・・・
って言うか出合ってしまった・・・・
ルクルーゼ
どうしよう(@Д@)どうしよう(@Д@;
悩んで。悩んでヾ(-_-;) でもきっとご縁があるんだ!!
ここで辞めたら後悔するかも
で買う事を決めました
これできっと料理が上手になるんだわ
良いふうに解釈して(笑)
20070425195030.jpg


こんな風に飾ってみた。
20070425195046.jpg


今はもう1つ楽しみが・・・・
ちょっとした物をオーダーしたので
どんな感じで我が家に来るのかすごく楽しみ!!
また届いたらアップします☆
買い物 | Comments(7) | Trackback(0)

お鍋

2007年04月22日
前々から少し気になっていたお鍋「野田琺瑯の月兎印」
シリーズ♪
やっぱりホローは野田琺瑯かな?!
でっ買っちゃいました(^o^) 何故か最近買い物病が・・・・
お鍋のふたも可愛いし♪
裏の兎の絵もなかなか可愛いし♪
結構お気に入り☆
20070422213733.jpg

20070422213746.jpg



この間買ったアンティークの木箱に飾りたかった
ルクルーゼはめっちゃ気にいった色を発見したんですが
私の欲しい形が品切れ(*_*)
そのほうが財布は助かったかも・・・・
でも見つけちゃたら我慢できるかな(笑)
買い物 | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

