
--年--月--日
スポンサー広告

無事に。

2010年01月16日
昨日は、&の避妊手術でした。

何だか落ち着かない1日でした。
何事もなく手術も無事終わって良かったです。

2010.ここちゃんち 053
先生お手製のカーゼの洋服 笑

Rの時はエリザベスカラーだったんだけど今回は
包帯??でとの事でした。

やっぱり傷も痛いようで今日もご飯以外はあんまり
テンションが上がらない&でした。




dog | Trackback(0)

楽しいお休み。

2009年12月10日
この前の日曜日、cafe Yucuru*さんでおこなわれた Chienさんの
イベントに行ってきました!!
昨年も行ったイベントですキラキラ
09-12.06 海ふれ 003
ワンコのリード&カラーを今年も購入。
お気に入りがまた増えて嬉しい限りです!!

その後、海ふれに移動です。
この日の海ふれはJFA関西本部ファイナルが開催されていて
久しぶりのお友達にもいっぱい会えてホント楽しかったですルン♪

09-12.06 海ふれ 094
仲良しさん?!

ここちゃんいつも乗せてってもらってありがとね絵文字名を入力してください
dog | Trackback(0)

集い。

2009年11月11日
この前の日曜日はJRTの集いでした。
今回で最後の集い毎回すごく楽しみにしてたのでホント
淋しいかぎりです。。。。。

11月8日運動会 056
 
そんな最後の集いなのに、R家無念の遅刻 涙
私が遅刻の原因です スイマセン。。。。。
着いてすごジャックラッセルレースの順番で
着くなり四角い箱に入れられたRさん何が起こったのかわからず
スタートしないで箱の前でウロウロアップロードファイル
そらそうやな笑2
&はスーパーパピークラスで出場したんですがちゃんと走ってたんですが
最後のトンネルが怖くて通れず撃沈。。。。。

11月8日運動会 081
Rさんガウガウ競争だけはなかなかイイ成績が残せました。 
ガウガウ競争てところがRらしいわぁ 笑
今回もご一緒して下さった方々ありがとうございました!!

今回もケヴィン君とってもかっこよかったなぁー
11月8日運動会 033
優勝おめでとうございますキラキラ
dog | Trackback(0)

オフ会。

2009年10月28日
この前の日曜日、三重県四日市の「ポニーだワン」さんで開かれた
オフ会に参加してきました。
2009.10.25 オフ会 018

&にとって初めてのうじゃっくだったので
どうなるかな??とちょっとだけ心配だったんですが
&さん、ランの中を1人ウロウロ探索してました。

Rも久しぶりのうじゃっくを楽しんでました!!
(Rの写真もオフ会の様子もまったく撮影できず 汗)
私も久しぶりのうじゃっくホント楽しかったです絵文字名を入力してください

今回、幹事をして下さったゆめちゃんファミリーさん ∞ダディーさん
ありがとうございましたキラキラ

帰りにちょこっと寄り道して器を見に信楽へ。。。。。
時間がなくてあせったけど楽しかったわぁ~~




dog | Trackback(0)

海ふれ。

2009年10月06日
ずーと前の稲荷山にて。
ファニーくんの顔が。。。。

2009 9月23日までの& 024
この後、ねこパンチをくり出してこの場を切り抜けたカールちゃんでした。

カ)遊びたかっただけなのよ 涙

* * *

この前の木曜日と日曜日は海ふれに行ってきました。
さすが、海ふれ!!
久しぶりのお友達にもいっぱい会えて嬉しかったなぁー
&も一緒に行ったんですが写真もまったく撮れず、&よりもRの監視
に疲れちゃいました 汗

お外が気になる&。
2009-9-30 040
だんだん大きくなってきてる&、このままだとビックな子に
なっちゃいそうです 笑

dog | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

