
--年--月--日
スポンサー広告

またまた。

2010年09月07日
日曜日はまたまた川遊びに行ってきました!!

2010 0905 西吉野 088
 
今年最後かなぁーとか言いながら遅めの出発になってしまって
着いたらお昼前 汗

今回も奈良なんだけど初めての川へ。

2010 0905 西吉野 057
私もお水遊び参加です。
浮き輪を忘れてkaitan以上に悔しがってしまいました 笑


今年はとにかくRも泳ぎが上手くなった様な気がするほど
スイスイ泳ぐんです。
2010 0905 西吉野 028
こんな華麗なダイブだって
2010 0905 西吉野 004 2010 0905 西吉野 005
ダイブ前は。。。。。
2010 0905 西吉野 002
↑ 完全に ど緊張 汗

&はと言うと。。。。。
2010 0905 西吉野 061
何のためらいもなくボール一筋!!
2010 0905 西吉野 045

このお方もスーイスイ
2010 0905 西吉野 063 2010 0905 西吉野 065
2010 0905 西吉野 067 2010 0905 西吉野 069
今年は水遊び三昧の成果がでたのか??少し浮いて泳いでる感じです。
また少し成長したkaitanでした。

今年、最後の川遊びかな??とか思いながら
また行ってたりして 笑















お出かけ | Trackback(0)

ドックイベントとお出かけ。

2010年06月18日
昨日は神戸にお出かけでした!!
そりゃーもぉー楽しみにしてたお出かけだから
朝からウハウハです 笑

ハオスさんでランチをいただいてその後
お店巡りです。
2010-r  koube 014
ランチも美味しかったしお店もステキでした!!

雑貨屋さんや生地屋さん洋服屋さんどのお店もほんとツボでした。
↓hakusenさんで器を買いました。
お家に帰ってニヤけてしまうほどお気に入りの
器に出会えました ニヤリ
2010-r  koube 015

最後にお茶したお店anthemさん
2010-r  koube 023
くるみのタルトをいただきました。
2010-r  koube 028
こんなかわいいランプがテーブルに置いてあったりして
ステイなお店です。
2010-r  koube 025

行きたかったお店にも行けてホント楽しい
お出かけでした。
たくさんお店連れてってくれてありがとです

次もヨロシクです

+ + +

前後しちゃってますが。
この前の日曜日、雨の中海ふれで開催されたドックイベントに
参加してきました。

結果は。。。。。
それなりに頑張りました 笑

そうそうRと&と楽しめるのが一番だから
結果なんてと言いながらかなり必死にボール投げたり大きな
声で叫んだり 汗
それが怖かったのかなぁー 笑

でもやっぱり一緒に何かをするのは楽しいです。
今度頑張ろう!!


この日の珊瑚ちゃんの走りに感動しちゃっいました。
すごかったね~~珊瑚ちゃん
おめでとう!!






お出かけ | Trackback(0)

GW。

2010年05月10日
やっぱり楽しいお休み終わるのは早かったです。。。。。

1日は奈良公園にお出かけでした。
        2010-5-1 奈良公園 058
 
かなり久しぶりの奈良公園、鹿ちゃんが可愛いかったです。
kaitanも初めて見る鹿ちゃんにおせんべいをあげたいと言いながら
集団で寄ってくるとおせんべいを投げ捨てて逃げてました 笑

2010-5-1 奈良公園 060
1頭だけならちゃんと手であげれてました。

この日はRと&はお留守番です。
なにせあのいやしさ連れて行くだけで恐ろしい光景が 汗
一緒に鹿ちゃんと並んでそう 笑

+ + +

2日は錦織公園に。
いい感じの公園なんですが。。。。。アップダウンのお山道が疲れた。。。。。
ワンコは大喜びでした

2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 010
 
+ + +

3日はkaitanとトミカ博に。
2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 035
これまた人の多さに疲れた。。。。。
2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博
もぅkaitanは見る物すべて欲しいぃーー
ちゃっかりいっぱいお土産買わされましたけど 笑
子供の日も間近だったのでプレゼントに。
楽しい1日になったみたいで良かったです。

最終日のお出かけはまた次回。





Read more "GW。"
お出かけ | Trackback(0)

まとめ日記。

2010年05月04日
GWもあと1日。。。。。
お休みはやっぱり早いなぁ~

ちょっとさかのぼってまとめた日記ですが。。。。

4月のお出かけ。
最後の週の日曜日は、お友達と一緒にロハスフェスタに行ってきました。
2010-4-25ロハス 003
いいお天気でちょっと暑いぐらいでした。
毎回の事ながらお店の多さに迷子状態 汗
2010-4-25ロハス 006  2010-4-25ロハス 008
朝からお昼すぎまでロハスを堪能してせっかくだからロハス会場から
だとそんなに遠くないので「BUFF STOCK YARD」に寄り道して帰ってきました。
201004251548001.jpg
ゆっきーこの日も1日ありがとね!!
またヨロシクです

+ + +

4月最後の祝日は。
萌木星さんで開かれた「ひねもす 春の市」に行ってきました。
ちょこっとお買い物してその後は、前から気になってたお店「ダイドコ帖」さん
にお付き合いしてもらって行ってきました。
2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 008 2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 001
ベーグルと珈琲のお店でベーグルとスープセットをいただきました。
2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 003
ベーグルにうす揚げがサンドされていて食べてビックリ以外に合う!!
ベーグルもモチモチしてて美味しかったです!!

kaitan付きでややこしいお出かけだったのに
お付き合いありがとね~~
またヨロシクです


GWのお出かけはまた後日。
明日はお出かけです。
GW最後の日楽しい1日になるといいなぁー







お出かけ | Trackback(0)

週末。

2010年04月21日
この前の日曜日は片男波で開催されたプレスリーフェスティバルに
行ってきました。
       000.jpg
          ↑その前に少し砂浜で遊んで。
チックルちゃんと&。
&はやっぱり男顔やね 笑
2010-4-18   片男波 055
久しぶりのプレスリーフェスティバルの参加。
やっぱり面白い!!
それとRが「おいでおいで大会」で1位に
2010-4-18   片男波 093
クッキーメダル一瞬で食べてました。 

ご一緒して下さった方々ありがとうございました!!
またヨロシクです


+ + +


順番が逆ですが土曜日は。
anjicoさんのイベント「my cup展」へ行ってきました。
久しぶりのanjicoさんやっぱりステキ空間です。

悩んで悩んで買ったcupはシンプルで気にってます
2010-4-22 002
鈴木 史恵さんという作家の方の物だそうです。

この日もいっぱい喋って食べて楽しい1日やったぁー










お出かけ | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

