
--年--月--日
スポンサー広告

年末から。。。

2011年01月11日
やっと始動。。。。笑


年末から日記がたまってます。

まずは毎年恒例の年越しお鍋パティー。

09~年明け 032
ふぐ鍋を贅沢にいただきました!! 美味しかったなぁー

毎年とっても楽しい年越しができてホント幸せです

 +  +  +

お正月休みは貴志川のドッグランに遊びに行きました。
110103_110746.jpg
カメラを忘れるなんて。。。。 今週も忘れてしまったけど 笑

貸切ランを借りてくれてゆっくり遊べました。

この日は写真はないんですが、飲み物やスープたくさん用意してくれて
体もポカポカで遊べました!!

ホントありがとね~~ 楽しかったです!!

でっ
9日も貴志川のドッグランに行ってきました。社長出勤でしたが 笑

貸切ランはやっぱりいいなぁー
この日もいっぱい遊んで楽しめました。

夜ご飯まで。。。。。。ニヤリ

Read more "年末から。。。"
未分類 | Trackback(0)

あけましておめでとう!!

2011年01月02日

    2010-12-12 大泉緑地 2

           あけましておめでとうございます。

           今年もどうぞヨロシクお願いします。

           皆様にとってステキな1年でありますよう様に。。。。。

未分類 | Trackback(0)

X 'masうじゃっくとまとめ日記

2010年12月29日
2010-12-19  貴志川オフ会 046
先日開催された和歌山でのクリスマスうじゃっくに参加させて
いただきました。

久しぶりのうじゃっくと今年最後のうじゃっくを満喫できました!!

2010-12-19  貴志川オフ会 012_picnik
楽しそうなR
Picnik コラージュ
Picnik コラージュ
楽しいゲームがあったり、飼い主さんとも楽しくお話できたり
とっても楽しい1日でした。
ブラウニーとうちゃん・かあちゃん
スタッフの皆さんありがとうございました。



 + + +

      2010-12-19  貴志川オフ会 075
kaitan作です。クリスマスツリーみたいです

2010-12-19  貴志川オフ会 069
イブの日にお家でパーティを。
2010-12-19  貴志川オフ会 073
今年のケーキなんて。。。。
kaitanが大好きで止まない仮面ライダー「オーズ」です。
甘かった。。。。
もちろんプレゼントもオーズでした。


 



Read more "X 'masうじゃっくとまとめ日記"
未分類 | Trackback(0)

うつわ屋さん

2010年12月22日
またまたサボってます 汗

先日のお出かけから。

ワン友さんと一緒に奈良へお出かけしました。

まずはナナツモリさんでランチを。
101216_110710.jpg
とってもステキなお店でした!!目がめっちゃ痛くなったけど 涙
ワンプレートランチをいただきました。
101216_112338_20101222221804.jpg


その後とっても楽しみにしていたうつわ屋「なづな」さんへ。
もぅーーヤバイよー
こんなにステキなうつわがいっぱいあるお店初めてかも ニヤリ
101216_122544.jpg
自宅っていうのにも驚きですが 
101216_122530.jpg
帰りたくなかったわぁー 3時間ぐらい居たけど 汗
住みたいぐらい 笑

こんなかわいいネコちゃんもいて♪♪
とっても美味しいコーヒーもいただいて♪♪
ホント癒されたわぁー
なづなさんありがとうございました
101216_134312.jpg

その後ナナツモリさんでお茶して帰ってきました。
とっても楽しいお出かけでした。
来年もヨロシクです!!

ここちゃん運転ありがとね~~


この次はこの間のオフ会の日記を。。。。。

お出かけ | Trackback(0)

まとめ日記。

2010年12月13日
今年もあと少しですね。。。。。

年々早く感じます 汗

2010-12-12 大泉緑地 109
年賀状の写真もまったく撮影してなくて昨日急いで撮影へ。


 + + +

かなりお出かけ日記がたまってます。
先月までさかのぼって 汗

20101123 関西サイクルスポーツセンター 030

最近kaitangがハマっているゴセイジャー
関西サイクルスポーツセンターで開かれたゴセイジャーショーに行ってきました。
ゆっきーチケットありがとね!!

完全に夢中です 笑
20101123 関西サイクルスポーツセンター 031
私も旦那さんも久しぶりの関西サイクルスポーツセンターを
違った意味で楽しみました。

+ + +

2010-11- R 020
石岡信之さんの個展をお目当てにanjicoさんへ。
この日もワン友さんとお出かけでした。
いっつも色々お話してホント楽しいお出かけでした!!
 石岡さんのステキな笑顔で胸キュンでしたよ 笑

またヨロシクです~~



 






お出かけ | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

